忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダンス仲間とコレを観に行ってきました!





一度くらいは観ておきたかったし。
芝居は大掛かりでそれなりに面白かったんだけど、
舞踊ショーがもう素晴らしかった!
さすがだなぁと。
広い舞台を広く感じさせない存在感。
舞踊ショーだけでも観る価値ありです。
公演日によっては舞踊ショーはなく、芝居だけの日もあるんだけど、
これは舞踊ショー観ないと勿体ない。
舞踊ショー短くて残念!!
舞踊ショーだけでも良いと思う!!

芝居はね、正直なところ期待してなかったので、
良い意味で期待を裏切られました。
本人はもちろん、脇を固める方々がホントに良かった。

舞踊ショーだけもう一度観たいなぁ。
PR
先週末も行ってきました。

土曜の昼は、先週の気持ちを引きずっててあまり楽しめなくて、
そんな微妙な気持ちだったから、送り出しも何だかぎこちなくなってしまった。
「クヨクヨするんじゃないわよー、飲んじゃいなさいよー!」
とマダムに叱咤され、飲んじゃうかー!!と昼夜の間で飲んじゃった。

友達にも「夜の送り出しは放置するから、写真自撮りしてもらいなね」
と言われましたが、二部が芝居で、外題からあの人が血糊まみれになるのが
分かっていたので、
「多分、血糊がつくの嫌がるだろうから、やっぱり撮って」と、友達に撮ってもらったの。

でも、このままじゃダメだ!ちゃんと聞いてみよう!!
と、思い切って頑張って話しかけてみた!!

「私の思いすごしだと思うんですけど…」

私、何かしましたか?とは聞いてませんよ(笑)
先週、もしかしてお疲れなのかなーと思って、家に帰っても心配だったんです。

『いえいえ、大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます(笑顔)』






よかったーーーー!!!!(号泣)。

多分、私のそういう不安な気持ちが伝わっちゃってたのかも知れなくて、
だからお互い何かヘンだったのかも知れない。

日曜日は、いつもと変わらずな感じだったし、ちゃんと楽しかった。


好きな人に何て話していいか分からなくてドギマギしちゃったり、
好きな人の言動で一喜一憂したり、私全然10代の頃から成長しないな。
ちょっとしたことで簡単に傷つくけど、ちょっとしたことで立ち直っちゃう。
私ゲンキンだなー(笑)

友達も「頑張って一生懸命話しかけてたね」と、安心してくれたみたいです。

扇子もね、また使ってくれて…お気遣いいただいたんだなぁと。
自分でもバカだなーと思うけど、いいの、もう。
自分の気が済むまで、こうやって生きて行くんだわ。
すっかり間が空いてしまいました。
すごい、ショックなことがあって…。

先週末…扇子使ってもらえなかった…

こんなことで落ち込むなんてバカだと自分でも分かってるし
他にもいただいた扇子あるでしょうし、何かしら理由があることは
よーくよーーーく分かってるんだけど、落ち込んだ。
そしたら何だかすごい遠慮がちな気持ちになってしまって、
すべてがマイナスに受け取れてしまって、
何となくあの人の元気がないのも感じてしまって、
「私、嫌われたかもしれない…」って思ってしまって…。

嫌われるほどの接点ないからそんなワケないでしょう、
元々ああいうクールな人でしょう、
いい加減彼のSっぷりに慣れなさいよ、
などなど、色々周りは言ってくれたんだけど…
涙の帰り道になってしまい…。

あー、アホだ私!!!
もう行くの辞めようかとさえ思ったけど、やっぱり好きだから行く。
知り合いからも「行った方が良いよ、ずーっとその気持ち引きずるんだよ」と言われ。

ちょっとしたことで落ち込んだりするの、昔から全く治らない。
いっぱい傷ついてきたから、余計に敏感になってるのかも。
なんでこんなにマイナス思考なんだろ。
「自信を持って」って言われるけど、どんな風に持ったら良いか分かんないよ。

とりあえず、明日頑張って行ってみよう。
ただの私の思い込みでありますように。
使ってくれました。
ここまで使っていただけると、ホントに嬉しいしプレゼントして良かったなぁと。
毎回嬉し泣きです(笑)

たまには違う扇子使えば良いのにって思うけど、もし違うのだったら落ち込むんだろうな。

今日はランランのBirthday公演だったのです。
愛しのお方は、いつも以上に裏方頑張ってました。
みんなのお兄さんです。
お疲れさまでした。



私プレモル全然好きじゃないんだけど、2本セットに甲冑フィギュアが付いてるっていうから
買っちゃったじゃないか!!




織田信長、徳川家康、真田幸村、伊達政宗の4種類で、私はもちろん
迷わず伊達政宗を購入!!
だって愛しの謙さまが演じたんだもの~(*´ω`*)
謙さま以外の政宗は認めません!!

それにしてもこの4種類セレクト、結構マニアックだなー。
信長、家康は分かるけど、秀吉いないんだ!?みたいな。
真田幸村の甲冑、赤いから派手な印象だけど、私の名かでは地味。
っていうか、鹿の角が好きではない…。
甲冑に特化するなら、武田信玄のが豪華で良いのにね~。
秀吉のも成金ぽくて派手だし(笑)

政宗さまの兜の三日月、美しいよね~
謙さまちょー似合ってた(*´ω`*)


織田信長のも買わなくちゃ!

ここ最近、ずーーっと私がプレゼントした扇子使ってくれてる。
他にもたくさん持ってるし、確か私以外にも扇子プレゼントしてる人がいたと思うんだけど、
扇子踊りの時は必ず私のを使ってくれてる。


嬉しい


そこに、何の思いもないのは分かってる。
分かってるけど!!
嬉しいの。



もしかして、気に入ってくれてるのかなぁ…。


でも、こうも考えてしまう。

①実は、私がプレゼントしたものと同じ扇子を持っていて、実際に使っているのは私があげたものではない。
②他の人がプレゼントした扇子も私があげたのと同じ柄で、片方をカンカン若様にあげた。
だって、ほぼ同じ頃にカンカン若様も私があの人にあげたのと同じ柄の扇子使いだしたんだもの。


…我ながらスゴいマイナス思考(苦笑)


いいの、私があげたのと同じ柄には間違いないんだから、
私があげたのを使ってくれてると思っておこう!!


嬉しい気持ちも本当だし。
もー、いっつも泣きそうになっちゃうよ。



今日は母と美輪様の「黒蜥蜴」を観に行ってきました!
黒蜥蜴を観るのは3回目かな?
今回の明智役は木村彰吾さん。
いつもは高嶋お兄ちゃんで、木村彰吾さんは雨宮役だったんだけど、
配役もセットも少し変わってて新鮮でした。
でも私は高嶋お兄ちゃんの明智の方が良いかなぁ。

美輪様、少しスリムになってて、ドレスの背中がおキレイでした

黒蜥蜴は原作はもちろん大好き。
原作の美しさを再現しているのは、
三島の脚本と美輪様の世界観だな~と思います。

楽しい1日でした!





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]