忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前からデジカメポーチを探してて、たまたま立ち寄った地元駅ビルの雑貨屋さんに
ちょうど良いのを発見したので買っちゃいました!

ポーチの外側に小さながま口が付いてて、予備の電池とかSDカードを入れておくのにぴったり!
ネコだし、ポーチの中側も大好きな紫色だし、
サイズもデジカメに付けてるマスコットも入るからもう理想通り。
カワイイ(≧▽≦)

これでウサギだったらもっと嬉しいな~。
妥協して買っちゃわないで良かった~(*´ω`*)


後ろで熟睡しているのは、我が家のケンちゃん






PR
昨日、何年かぶりにフェイシャルエステに行ってきました!

フェイシャルなんて10数年ぶりかな?
ドキドキわくわくしながらサロンへ。
今まで大手のエステサロンしか行ったことないし、しかも大して効果もなくて高いだけ。
最近はリーズナブルな個人サロンも多いから、まずはお試しでね。

毛穴ケア、リフトアップ、デコルテマッサージというベーシックなコースで、
私は毛穴とクマが最近の悩みだったので、
どのくらい効果があるのかな~と。

お店の方の対応も良く、マッサージも気持ちが良くて寝そうだった~。


終わって鏡を見ると、お肌の色もワントーン明るくなってて、毛穴も少し目立たなくなってた!
それ以上に、目の上のたるみがすっごくスッキリしてたの!!

目の上のたるみは毎日マッサージしてたから、どのくらいスッキリしたか、触って直ぐわかった。

いやー、たまのフェイシャル大事だね!
月イチくらいで出来たら良いなぁ(*´ω`*)



あ、裏の土手の桜がキレイだったからパチリとしてみた。
桜、好きだな。



昨日は会社の送別会兼期末お疲れ様(まだ締まってないけど)飲み会でした。
会社のすぐ横の、前から入りたかったメキシコ料理屋さん。

テーブルの後ろの壁には牛のはく製が!!





全然気がつかなくて、振り向いてびびりました。

お料理も美味しかったー!
アボカドディップにパラペーニョとパクチーが入ってて、
ピリ辛で美味しかったし、サングリアも全然渋くなくて飲みやすいし、
シーザーサラダも美味しかった!

そしてこのプレートもめっちゃくちゃ美味しかったの。



真ん中のピラフがこれまたさっぱり味で美味しくて、
お肉もエビも美味しくて、もう、全部美味しいの。


そして一番の楽しみだったマリアッチの生演奏!!





なかなかこっちのテーブルまで回ってこなくて、先輩が聞きにいったら
他にも「まだですか?」って聞いている人がいたらしく、
マリアッチ大人気!

リクエストもできるんだけど、曲が分からない…。
そしたら誰かが「ボラーレ」をリクエストしてくれました。
この曲好きー!

メキシコ楽しかったー!
近いし、また行こうっと。
どうしても止められないことの一つに、本を買う、というのがあります。
借りるんじゃ嫌なんです、自分のものとして買いたいのです。
CDはそんなことないんだけど、本だけは買いたい。
たまーに処分することもあるけど、ほとんど処分したことないです。
中学生のころに読んでいたコバルト文庫、スーパーファンタジー文庫、
マンガ本、合わせて300冊位売ったけど、500円にもなりませんでした(笑)

私が欲しい本は普通の本屋さんではまず置いてない。
ので、アマゾンを利用しています。
前はauブックで買ってたんだけどね~、サービス終了してしまった。

つい最近買ったのは「図説 吉原事典」。
まだ読み終わっていない…。
そして「婦系図」も読み終わってない…。
読み終わってないけど、買いたい本があったら買わずにはいられないの!!

で、今日ぽちっと買ってしまったのは

「曽根崎心中・冥途の飛脚・心中天の網島」
「聖闘士星矢NEXT DIMENTION 5、6」

ナニこのおかしな組み合わせ(笑)
ホントは、ドラマが面白くて読みたくなった「カマラーゾフの兄弟」も買いたかったんだけど
うっかり忘れてしまった…。

「曽根崎心中・冥途の飛脚・心中天の網島」は角川の現代語訳がついてるのにしてみた。
岩波好きとしては岩波を買おうと思ったんだけど、現代語訳というのについ引かれてしまった。
角川のが安かったし(笑)
でも、そのうち岩波も買っちゃうと思われる。

読み終わってない本が山とあるのに次のを買ってしまうのはかなりビョーキだと思います…。
読みたい本が次々出てきちゃうんだよね!!

あー、書斎欲しいな~書斎…。
昨日は超!ひさびさに手刀にDEMONSを観に行きました。
手刀ホントにひさしぶり。
多分、8月のワンマン以来かな?
ゲイリーさんに会うのもひさしぶり。

なんとNちゃんも来ててびっくり!!
ひさしぶりに会えて嬉しかった~(*^^*)

手刀のスタッフさんからも「だいぶひさしぶりですよね~」と言われるし(笑)

ライブも楽しかったし、ひさしぶりに色んな人に会えたし、
昨日はホントに行って良かったなぁ。

今年はちょいちょい、ライブに行こうと思います。

はぁ、楽しかった!!
先週末は大忙し!

ひさしぶりにROCKSTAR ROLLERSのライブに行ってきました!
ホントにひさしぶりにHIROさんやカズミちゃん、ママにマサミちゃんに会えて嬉しかった(*^^*)
RSRのライブは元気になるね!

でも1時間押しで、残念ながらライブ途中で私は出なければならず…

というのも、愛するあの人に会いに深夜バスで新潟に行かなくちゃならなかったんだもの!!

後ろ髪を引かれる思いで、一路新潟へ。

早朝に着いて送迎バスまでファミレスで時間つぶしして、温泉についてじゃじゃっとお風呂入って、大忙し!

大変だったけど、行って良かった。
土日の二日間、ホントにしあわせな時間をもらったし、
気持ちが穏やかになる。

帰りも深夜バス。
こっちついてスーパー銭湯でお風呂入って、
会社近くのドトールで出勤までぼやーっとして…

ライブも弾丸旅行も、楽しかった。

私が贈った扇子、ずっと使ってくれてるの。
泣くほど嬉しい。


いやー、面白い週末だったな~。
今日は友人主催のオープンハフラでした。
色んなスタジオで学んでいるダンサーさん達が集まって、
かなりレベルの高いハフラだったと思います。
普段、なかなかスタジオの垣根を越えてのハフラってないから、刺激になりました。

オリエンタルが多い中、私達は例のセクシーアサヤとキャバレー。
お子さん連れも多かったし、私達が踊っているときは比較的静かだったので
「やべー、引いてるのかも知れない…」と内心びくびくでしたが、
終演後「一緒に写真撮ってもらえますか」とまさかのモテモテ!!
びっくりしました。

小さいボクがじーーっと見てて、魔女だか怪物に見えてるんだろうな~と思っていたら、
「お姉さん、一緒に写真撮って下さい」ですって!!
んもう、嬉しかったよ~(≧▽≦)
まさか子供にもモテるなんて…デパートの屋上デビューもできるかも(笑)

嬉しかったので、私達もかわいいボクと一緒に撮ってもらいました。


いやー、しかし…

思いもよらぬところで間違えまくったのが悔やまれます…
修行が足りないな。

でも、楽しかったです(^o^)/
6月の発表会に向けて、また頑張って行きたいです!





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]