忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はソルトユー手刀公演でした。
トリで遅い時間だったにもかかわらず、たくさんの方が残ってくれて
嬉かったです。
ありがとうございました!

実は仕事と重なってしまって、前回・前々回と行かれず
申し訳なかったのですが、昨日のライブはホントにメンバー楽しそうで
生き生きとしていて安心しました。

安心しました、ってヘンですが(笑)

大阪のチェルシーちゃんやドニーさんのSETAGAYAさんも一緒で
楽しいイベントでしたー!

打ち上げではまたもや私の変態フェチトーク…。
だって、誰も聞いてくれないんだもん!
好きな気持ちを聞いてほしいんだもん!!

まあ、あんなにフニャフニャな私は滅多に見れないと思うので、
それを楽しんでいただければいいかなと…。

って、誰に向って言っているのか(笑)



次回LIVEはちょっと空いて6月25日新宿RUIDO K4でっす。
ゴールデン街でソルトユーと握手!!
PR


さて25日はSoultoU 手刀Liveにお越しいただき、ありがとうございました。
面白トークは迷走し、すっかり着地点を見失ってしまいましたが、
それはそれで楽しんでいただけたのではないかと思っております!

最近見に来て下さるようになったというお客様もいらっしゃいました。
すごくすごく、ありがたいです。

8月ワンマンに向けて、色々と企画しているようですよ~。
私にも内緒らしく、教えてもらっていません!(笑)

そのワンマンまで、毎月数回Liveをしていますが、
次回29日は町田PLAY HOUSEに初上陸!
10日間のうちにLive3本という、怒涛のスケジュールです。
ゴールデンウィークのお出かけに、是非お越し下さいませ。

あ…ワタシいないんですけど…スミマセン…

余談ですが。
Liveに来ていたTDMTくんに言われたのですが、
私のFacebookのプロフ写真、愛しいお方の垂れ幕の前で撮ったものを
載せてるんですけど、昔のGairryさんに似ているらしいです。

これ。向かって左です。
 ↓




紫長髪のGairryさんの写真しか見たことがないから何とも分からないけど、
言われてみればそうなのかも知れない予感がうっすらしました。
真澄さま…
罪なお方です…
恋は盲目。

詳しくはガラスの仮面48巻を!!


さて本日Soultou 初の新宿RUIDO K4です。
お越し下さいませ~~!
1月26日は手刀で今年初ライブでした!
新曲お披露目もあり、重大発表ありの
手刀1発目からおめでたい内容でお送り致しました。

新曲、私は当日リハで初めて聴いたわけですが、
今までのソルトユーにはない曲です。
これからまだまだ進化していくだろうなぁという
可能性を感じました。
…って、エラそうですね(苦笑)

ステージ上の緊張が移って、私も緊張しちゃいました!(笑)


そして重大発表!!

2012年8月4日(土)、手刀にて単独公演決定!!!


は~、やっとブログに書けました~。
嬉しいウレシイ!!


ワンマンはサカパンの新宿以来です。
私もドキドキ。
このブログをご覧の数少ない皆様、どうぞお友達をつれて
いらして下さいね。
もちろん、お1人様大歓迎です!!!

打ち上げものんびり楽しかったです。


次回は2月24日(金)手刀です。
2.24事件の日。

お待ちしておりますっ!!!
明日はSoultoU Live at CHOPです!!
2012年初手刀。

2012年1月26日『Trust』
池袋 CHOP
Open 18:30 / Start 19:00
Adv. 2,000+1D/ Door. 2,500+1D

SoultoU/the butterfly nine cord/gravel's end/DG

私事ですが、恐らく腹痛&腰痛でグロッキー状態だと思います…
ぼんやりしていたら、生ぬるい目で見守っていてください。
カレーを食した後、行って参りましたDEMONS主催「Fraiday the 13th」




予想通りお客様ぎゅうぎゅう熱気むんむん。

色んなことがありすぎて、こうして改めて書こうと思うと
何から書いたら良いのか分かりません。

DEMONSのステージは、最初からすごくすごく、素晴らしいものでした。
みなさん本当にキラキラ生き生きとしていて、すごく幸せな気分になりました。

ラスト前、ちょっとした(でもないか)事件が発生しまして…
どうなることかと思いましたが、LIVEを楽しもう!!盛り上げよう!!
という気持ちでステージも客席もひとつになった瞬間がありました。
少なくとも、私はそう感じました。
その瞬間というか空気を肌で感じて、本当に本当に感動しました。
恐らく、DEMONSのLIVEで泣いたのは初めてです。
あの時の手刀の様子は筆舌に尽くし難いです。

これ以上は色んな思いがあふれてくるので辞めておきます(笑)

ただ、その時起きていたことを考えると……



でも、楽しい時間をすごさせていただきました。
大好きです。うん。


12日は、ずっと楽しみにしていたROCKSTAR ROLLERS結成10周年イベントに
行って来ました!
対バンもRSRオススメバンドばかりと聞いていたので、かなり楽しみだったんです。
噂に違わず、LONG TIME DEADもTHE 宇都宮 ROCKSTARSもめちゃくちゃ
面白かった&カッコ良かったです。
普段なかなかやらない曲、なつかしい曲をたくさん聴けて、今までの
色々なことを思い出して、本当に楽しくて良いイベントでした。
「この人たちは、本当に音楽が好きで、音楽が楽しくて
ステージに立ち続けているんだな」っていうのか伝わってきました。

10年て、すごいですよね。

そうそう、久しぶりにたーくん王子にも会えました!!
きゃー、相変わらずカッコイイ!!!
たーくん、かわいいなぁ…

本当に素敵なイベントで、10周年のお祝いの場にいることが出来て、
何とも言えない感無量な気持ちでした。
まだまだ、ROCKSTAR ROLLERSには楽しませてもらいたいです!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]