忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近のネイル達でした!
大粒パールとか鼈甲とか変形ピーコックとか好きだったなぁ❤
今は、薬指だけビジューぎっしりネイルです。
PR
6月のネイル。





「ラプンツェルみたいな色合いだね」って言われました。
言われるまで気がつかなかったな~。
グラデーションがお気に入り!


7月のネイル。





派手な夏ネイルにしたい気分だったので、こんな感じになりました。
蛍光イエローとオレンジが気になった色で、でも緑も使いたい!!!
何なんでしょうね、心が荒んでいたのでしょうか(笑)


8月のネイル。





シアーな感じにしたかったのに、こんな感じになりました(笑)
でも、ずっとやりたかったシェルを使えて大満足!
ちょっとね、落ち着いた色にしたかったのです…。
シェル部分にオーロラの石を置いて、だいぶ女子度が上がりました(笑)


そして来る9月のネイル!!





秋ネイルにしようか、最後の夏ネイルにしようかずっと悩んでて、
私にしては珍しく色が全然決まらなくって…。
だって、ボルドーとか深緑はまだまだ早いなぁって思って。
デザインはあっさり決まったんだけど。
何となくグレーが良いなってことで、ドットフレンチをグレーで作ってもらって、
後の色はネイルストさんと相談して決めました。
めっちゃかわいい!!
この赤も青もグレーとすごく合う(^-^)
グレーのベースは透明なグレーなのです。
スタッズもゴールドにして正解!

かわいいネイルにすると、気分もウキウキになるよね。


いやもう、花粉症で吐きそうです…。

ネイル付け替えてきました!
今回は、前からやりたかった桜ネイル。
ラメグラも3色にしてもらってキラキラかわいい。
左右でブロンズとシルバーのラメの指を変えたのに、
桜の指を変えちゃったから全部同じベース色の桜になっちゃった(笑)

桜ネイルって、大体ベースがピンクだったりベージュだったりが一般的なんだけど、
私は人と一緒は嫌だから、やっぱりちょっと変えてしまう。
ネイリストさんも「いっつも王道は行かないですよねー(笑)」と
言ってます。

今通ってるサロンは3回目なんだけど、1ヶ月経っても全然ジェルが
はがれてこないの!!
今までは、3週間くらいでどこかしらが浮いてきちゃうんだけど。
このメーカーのジェルと爪の相性が良いんだって。

次は何にしようかなー。
5月だからね~…。

あ、4/4手刀でライブなので、来てください!!



先日ネイルを変えてきました。
私にしては珍しくミルキーなパステルの配色(笑)
パールの入ってないジェルは久々かも。

秋冬のデザインだそうですが、色を変えれば十分春っぽくなるよね。
桜はまだちょっと早いかな―と思ったので、今月はコレ。
なかなか評判が良いです。

やっぱりネイルはテンション上がるよね。
確かにお金はかかるけど1ヶ月ラクチンだし。

そんでもって、やっぱりネイリストのお姉さんに「美爪ですねぇ~」って
しみじみ言われました(笑)
1ヶ月以上ぶりに行ったからだいぶ爪も伸びてて、それを見て
「ここまでキレイに自爪を伸ばせる人っていないんですよ」とも。
キレイに爪を伸ばしたくて、みんなスカルプとかをやるんですって。

そっかー、ポイントポイントで恵まれてるんだな、私、と思いました(笑)
痩せてたり美人だったりする方が羨ましいけどね。
無いものねだりなんですね、きっと。
何となく、アップしてなかったネイル写真を(^-^)

12~1月のネイルは、ちょっとシンプルにフレンチ。




こちらが、今のネイル。
雪柄も、今年はこれで最後かな~。



今回もデジタルアートプリントネイルです。
シンプルなのが良いなぁと思って、このバラのフレンチとピンクのジェルが気になって、
私にしては珍しくこんなにラブリーな指先になってしまいました(笑)

何だかかわいすぎてちょっと恥ずかしいけど、たまには良いよね(*^^*)



今回はデジタルアートネイルのサロンに行ってみた。
機械でプリントするから、手描きでは出来ない細やかな柄がプリント出来るのです。

私が選んだデザインのサンプルは、ピンクに黒の唇プリントと
人差し指のプリントが交互になってたんだけど、
さすがにそれはしつこいかなということで、こんな感じにしました。
ストーンはオプション!
ホントはシルバーラメのところも、人差し指と同じにしようと思ってたんだけど、
それだと相当サイケなネイルだったかも(笑)

機械でプリントするのが面白かったー!

プリントは水性インクだから、ジェルにヒビが入って水が入っちゃうと
にじんじゃうんだって。
さて、どの位持つのかな?

またやってみたいネイルです。



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]