忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口コミサイトで割りと評判の良い通販化粧品を買ってみました。
合うかどうか分からないから、とりあえず一週間お試しセット。

キレイに梱包されて、一週間以上使えるようなお試しセットが到着!
早速使ってみましたが。

化粧品水は可もなく不可もなく。
美容液がすごいピリピリして、でも口コミに
「このピリピリが効いているって感じがしました」
とか
「使っているうちにピリピリ感がなくなりました」
とか書いてあったので、とりあえず使い続けることに。

ジェルクリームも栄養クリームも可もなく不可もなく。
アイクリームは、なかなか良いかも。
だったんです。最初の数日は。


まず、美容液のピリピリがとにかくすごい。
量を少なくしてもピリピリ。
ジェルクリーム、栄養クリームも塗ったあと、なんか赤くなる。

なので、まず美容液をストップ。

してみたのですが、やっぱりクリームを塗ったあとに赤くなるのと、なんかかぶれてるっぽくボコボコしてきて、
最終的に顔中かゆくてたまらない!

なになに?
これを乗り越えれば良いの!?

と思ったのですが、もう怖くて全部元に戻したら、治まりました。

化粧品、こわい((((;゜Д゜)))

ちゃんと買うと、すんごい高い化粧品なんだけど、高いから良いというわけではないのね。
お試しセットにしておいて良かった~(>_<)

因みに良かったアイクリーム。
定価12,000円位するんだけど、ホントにこの値段出す価値があるかは不明。
もっと良いのあるんじゃないかな?
とか思っちゃう。
アイクリーム使ったことないから分かんないけど。


いやー、基礎化粧品、こわいですねー。
お肌に良い温泉に入った方がよっぽど良いわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nami
赤くボコボコになるなんて、すぐ使用やめないと!!やめて正解ですよ。買った所に肌荒れたって連絡した方が良いよ。

ちなみに私も合わないと同じようになって顔中痒くなる。
2014/11/04(Tue)07:38:02 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]