忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末も行ってきました。

土曜の昼は、先週の気持ちを引きずっててあまり楽しめなくて、
そんな微妙な気持ちだったから、送り出しも何だかぎこちなくなってしまった。
「クヨクヨするんじゃないわよー、飲んじゃいなさいよー!」
とマダムに叱咤され、飲んじゃうかー!!と昼夜の間で飲んじゃった。

友達にも「夜の送り出しは放置するから、写真自撮りしてもらいなね」
と言われましたが、二部が芝居で、外題からあの人が血糊まみれになるのが
分かっていたので、
「多分、血糊がつくの嫌がるだろうから、やっぱり撮って」と、友達に撮ってもらったの。

でも、このままじゃダメだ!ちゃんと聞いてみよう!!
と、思い切って頑張って話しかけてみた!!

「私の思いすごしだと思うんですけど…」

私、何かしましたか?とは聞いてませんよ(笑)
先週、もしかしてお疲れなのかなーと思って、家に帰っても心配だったんです。

『いえいえ、大丈夫ですよ。ご心配ありがとうございます(笑顔)』






よかったーーーー!!!!(号泣)。

多分、私のそういう不安な気持ちが伝わっちゃってたのかも知れなくて、
だからお互い何かヘンだったのかも知れない。

日曜日は、いつもと変わらずな感じだったし、ちゃんと楽しかった。


好きな人に何て話していいか分からなくてドギマギしちゃったり、
好きな人の言動で一喜一憂したり、私全然10代の頃から成長しないな。
ちょっとしたことで簡単に傷つくけど、ちょっとしたことで立ち直っちゃう。
私ゲンキンだなー(笑)

友達も「頑張って一生懸命話しかけてたね」と、安心してくれたみたいです。

扇子もね、また使ってくれて…お気遣いいただいたんだなぁと。
自分でもバカだなーと思うけど、いいの、もう。
自分の気が済むまで、こうやって生きて行くんだわ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]