忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はこういう人が好みなのです…(*´ω`*)

謙さま  


スカパー契約してないのに買ってしまった(笑)



PR
気が抜けたのか何なのか、風邪をひいてしまいまして、
この土日は寝込んでいました。
土曜日はお師匠のショー、日曜日はダンスのワークショップの予定が
全然行かれる状態じゃなくて、泣く泣くキャンセル。
特にワークショップは受講料振込済で返金不可だからホントに勿体なかった。

でも、自分の体調管理が甘かったのが悪い…。
クーラー当たりっぱなしで寝ちゃダメですね。

ので、ここ最近で嬉しかったことをば。

先日観劇に行ったとき、「今月はこれで最後なの」と虎ちーに言ったら
『ええ?そうなんですか!?』とちょっと残念がられた。
一緒に行った友達が「私はまだ来るよ」って言ったのには
『えー、良いですよ、別にw』だったのに(笑)
『来月は来ますか?』「うん、行くよ」ににこっとしてくれた。
カワイイ。
「じゃあ、またね」に、わざわざこちらを振り返って『来月お待ちしてます!』だって。
かわいい11歳ですこと。


愛するあの人からも「遠いので気をつけて来てくださいね」と言っていただき感激…
私、好きな人からそんな優しい言葉をかけてもらったことない気がする…多分。
もっと色々お話ししてみたいけど…
緊張しちゃって全然ダメだー。
目下の悩みは毛穴とクマであります。
友達に「毛穴ケアは水分だよ」と言われ、化粧水をたっぷりパッティングしてるんだけど、
効果はあんまり良く分からない…。
やらないよりやってる方がマシなのかなぁ?

クマはもうどうして良いか分からない…(T-T)

夏だし、けっこうお肌も疲れぎみ。
しかも頬っぺた乾燥してるし!!

5年、10年先を見据えて、コラーゲンサプリを飲み始めました。
サンプルが良かったから続けてみようと思って。

かー、海行きたいなぁ…。



2本目であります。
もう暑くて~(>_<)
飲んじゃうよ。

この前の花火でいっぱい買ったから、毎晩飲んじゃうもんね。


さてさて、寝ますかね~。



中学からの大親友Wの赤ちゃんに会ってきた~(*^^*)
カワイイ~(≧∇≦)




抱っこもさせてもらったよ♪



ニコニコ良く笑うし、お話もするの~。
ホントにカワイイ。
どんな思いで授かったかも知ってるから、ホントに嬉しい。

赤ちゃんカワイくて大好き!
良いなぁ、赤ちゃん…。

すくすく良い子に育ってね!
昨日は地元の花火大会!
例年の如く、自宅の屋上で見物(^_^)

今年はお嫁ちゃんのお友達も来て、妹夫婦と両親と大人数でワイワイ。

花火大好き!
夜空に大きな花が咲いて、それを見ているとすごくシアワセな気持ちになる。
1時間半なんて短い~(>_<)


花火見ながら、見せてあげたいなぁってしみじみ…。


花火、日本の夏!って感じで良いよね!





夢のような毎日も昨日で終わり…
ホントに夢幻だったのかなぁ?なんて思ったり。
今日から完全にフヌケです。
だってこんなに毎日好きな人に会ったこと、生まれてこの方ないもの。
今まで好きになった人のなかで、一番長い時間会ってるもの。

密度は薄いけど(^_^;)



汗っかきなあの人。
もう、すごい汗だらっだらで大変そうだったので、
思わず私のハンカチを差し出してしまった。
使ってないので、って。
ハンカチ2枚持ってたし。


受け取ってくれたけど、全然汗を拭う素振りもなく握りしめたままだった…。
もしかして困らせちゃったかなぁ
いらねっ!って思っても、断りにくいもんね(-_-;)
あ、でも「あー、大丈夫ですよ。ありがとうございます」ってやんわり断ることも出来るか。


あれはあれで良かったのかなぁ(>_<)


お気に入りのタオルハンカチだったけど、捨てられちゃったかなぁ…。



いや!!
私にしてはかなり頑張った!!!
自分を褒めよう!!!


シアワセな2ヶ月だったなぁ…。
早く会いに行きたいなぁ。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]