忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くす玉ひとつ分の、36個のお花が出来ました!
ちょっとでもサボると取り返せなくなりそうだから、
この調子で頑張らなくちゃ!!

2020年オリンピック、決まりましたね。
実はオリンピックに全く興味ないけど、7年後どんな風になってるんだろう、
って考えるとちょっと楽しいよね(^^)

水泳、見に行きたいなぁ。
ぶっちゃけ、水泳見られればどうでも良い(笑)
チケット取れるのかな?

レスリングも、オリンピック種目に残ったようで良かったですね!
PR
これ、何だか分かるかな?
これを、11月末までに1,800個作りたいの。
単純計算で、1日20個作ればその辺りまでに1,800個行くんだな。

作るの慣れてきたから、1個あたり5分で出来る。
ホントは普通の折り紙で作ろうと思ったんだけど、今手元にあるのが千代紙だったから、
とりあえずこれで作ってみたよ。
なかなかカワイイ(*´ω`*)

普通の折り紙と千代紙混ぜてもカワイイかも。
折ってて飽きないしね!

頑張ろー!



私の小学生の時のバイブル的マンガ「ときめきトゥナイト」
永遠の憧れのヒーロー真壁くん(≧∇≦)

やっとやっと、手に入ったー!
毎日読んでます
真壁くん、小学生の私の理想の人でした。

私ってば、小さい頃からクールな人が好きだったね。
好みのタイプ、ぶれないわー(笑)



会社でこっそり女子3人で食べちゃった(≧∇≦)
初めて見た、知らなかった~。
カワイイ(≧∇≦)

ピンク帽子が期間限定ピーチ、水色帽子がカスタード、葉っぱがチョコだったかな?
私はピーチをいただきました。
桃の果肉が入ってて美味しかった~


頭からかぶりついてやったぜ!



今日はひっさびさにベリーのレッスンに行ってきた。
ここ最近、具合が悪くて休んでたから。
いやー、やっぱり体が硬くなってるのが分かるね~。

振り付けも今日までで、次から新しいのだから、センセーの踊る動画が撮れて良かった!
お祭りで踊るから、ちゃんと覚えなくっちゃ。
ジルもキレイに音が出せるようにならないとな。


やっぱり汗をかくの気持ち良いね!
どういうわけか、小中高の友達や社会人になってからの友人知人が
ごちゃ混ぜに夢に出てきた。
友達の子供とかも(笑)

なんか良く分かんないけど、誰かの家でホームパーティーみたいな感じ。

その夢に、とっても意外な人物がいた。
かつて私が恋い焦がれた人物。
その人物に、ある忠告を受けた。
夢の中で。
モニター越しに(笑)←この辺りが夢だよね。

「そんなの分かってるよ!!」と反発する私。
夢の中で。


そう、分かってるんだよ。
わざわざ夢で誰かに言われなくても。
自分自身への忠告だったのかな?

…分かってるよ。
分かっててやってるんだもん。
いつか、後悔するのかな?
するとしたら、このことではないな。
もっと、根源的なもの。
これが私の運命だったんだ、って受け入れるしかないかもね。

分かってるもーん。
昨日、ちょっと新潟まで行ってきました。
7時に池袋発の高速バスに揺られること5時間。
5時間で着いちゃうんですよ。

もちろん、愛するあの人に会いに

知ってる人いないかと思ったら、割りといる(笑)
みんな愛がありますねぇ。

また行きます、とは言ったけど、初日に行きますとは言わなかったから、
お昼の送り出しですごく嬉しそうな顔で迎えてくれたときは
ホントにホントに嬉しかった(T-T)
帰りも「今日はこれで帰ります」に、残念そうな顔されて、また嬉しかった(T-T)
演技でもウソでも嬉しい(T-T)

でも、ウソかどうかなんてちゃんと顔見れば分かる。
…でも役者さんだから、演技かも(>_<)


いやっ!
そんなことないと思おう!!


中学からの親友に「愛だねぇ」って言われたけど、これが愛じゃなかったら何なのかしらね?
多分、私史上最高に愛を捧げているかも(笑)

でも全然距離は縮まらないけど。


後ろ髪を引かれつつ、深夜バスで今朝帰ってきたのでした。
仕事に身が入らないのなんの(笑)

また早く会いに行きたいなぁ~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]