忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰しておりますが、まぁ誰も見ていないこのブログ(笑)
最近はこんな事をしております。



これは、自分用&練習用。
某通販サイトでキットを購入して作りました。
全くやったことのない初心者さんには絶対に作れない説明書です(笑)
この前友達とごはん食べに行った時に着けましたが、なかなか評判良かったです。





これは、去年末に京都一人旅に行った時にプレゼント用に作りました。
東京だと気軽に申し込める体験教室がなくて、っていうか、
お教室自体があまりなくて、京都に行くなら!って申し込みました。
初めてで難しかったけど楽しかった!!





これもプレゼント用。
桜の時期に合わせてあげたくてちょこちょこ作り進めてはいたんだけど、
桜の開花宣言が結構早くて「早く仕上げなくっちゃ!」と
気が付いたら徹夜していたっていう(笑)
大きい花の真ん中にちょんっとスワロを入れてまして、
これが時々キラッと光ってキレイなんです。
私、頑張りました!!





そしてコレ。
お花畑みたいでしょ~。
実際に私が作ったのは一番右の真ん中の赤いもので、他は一緒に受講した
方々の作品です。
カルチャースクールの体験レッスンで作りました。
で、そのまま定期講座に申し込んできました(笑)
いくつか作品を作ったことがあるけど、やっぱり基本からもう一度習おうと
初級コースで。
基本は大事ですから!



芸は身を助けるじゃないけど、自分の技術の幅を広げて、
この先もし何かあって無職になっても困らないようにね。

やっぱり創作は楽しい。
色んなものが作れるようになりたいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]