忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自分でもウンザリするくらいのマイナス思考で引っ込み思案で被害妄想。
でも、上には上がというか下には下にというか…もっとすごい人がいるのね。

マイナス思考の被害妄想が集まると、被害妄想の塊みたいになるかと思いきや、
私の場合そんな相手が鬱陶しいというかじれったくてイライラしてしまう。
自分の事は棚にあげて(笑)

何でそんな風にしか考えられないの!?
いや、分かるよ、分かるけど一体どうしたいの!?
もっと素直になりなよ!!

そう思う。


少なくとも、私は素直に素直に頑張ってる。
頑張る必要ないんじゃない?って言われるけど、頑張らないと普通に話せない。
だから、頑張る。


素直にならないと、良いことなんて何にもないよ、と思う。
気がつくのが遅かったかもしれないけど、気がついた今から素直になる!

人生は一度だけ。
後悔はしないように。
PR
おでこと眉間のシワがーー(ToT)
とアロマテラピストの友達に泣きついたところ、
APPS?という高保湿ビタミン誘導体?が入った化粧水と、
マカダミアナッツオイルを教えてもらいました。
高保湿化粧水は、使いはじめてまだ日が浅いけど、何となく肌が明るくなったような気がします。
マカダミアナッツオイルは、今日から使い始めました。
友達は乳液代わりに使ってると言ってたので、とりあえず私も化粧水の後に数滴つけてみた。

明日の朝が楽しみだな~(^-^)
ここ最近は、まぁ特に変わったこともなく。
毎日残業しております。

台風の日は、RSRのライブに行く予定でしたが仕事が終わらず、
ライブ後お店に行って2時間くらいしゃべってました。
台風の影響で咳と頭痛がひどかったのに(笑)
久々に会ったタケシさんは、やっぱり面白かったです。

タケシさんに会うと必ず言われることがある…。
女子として嬉しいですけど、恥ずかしいですね。
男の人って、そんなところ見てるんだ!!!みたいな。
ま、ネタかもしれないですけどね。
本当なら大変光栄です。

和美ちゃんにも久しぶりに会って、いっぱい色んな話をして、
めちゃくちゃ楽しかった☆
人生色々だよね…。
これを観に行ってきました。



ひとりで。

ホントは会社の先輩と行く予定だったんだけど、先輩現場が入っちゃって、
代わりに行く人も見つからず…。

オープニングがすごかった!
映画みたいだった。
主役3人がカッコ良かったのは当然なんだけど、とくに藤井くんがカッコ良かった!
きっととっても頑張ったんだろうなって心を打たれました。
難しい立ち回りとか、藤井くんの軽やかさを活かしつつ、勢いがあって良かったです。
残念だったのはベテラン俳優さん…。
時代劇、出てますよね?といった感じに見えてしまって…。
私が時代劇とかチャンバラ見すぎなのかもしれないけど、残念でした。

ラストの大立ち回りも見応えありました。

カーテンコールも面白かったなー。
毎日違う役者さんがご挨拶するんですって。
出演者全員の仲が良いのが伺える一場面でした。

あるブログで、このお芝居を「面白くなかった」って言っているのを見ました。
もしかしたら、期待外れだったのかも知れませんが。
確かに、私だってあの人の劇団のお芝居の方が何倍も何倍も感動する。
でも、やっぱりこれはこれで出演者のみなさんの頑張りも分かったし、
ちゃんと感動しましたよ。
どうしても比べてしまうのは否めないけど。
せっかく観に来ているんだもん、楽しまなくちゃね!
すごい寝入っちゃってる女の子がいて、大丈夫かなぁと思ってたんです。
その子と2~3席くらい離れたシートにあるおじさんが座っていて、
やっぱりその女の子を見てたの。

その時は「すごい寝ちゃってるって思ってるのかな?」くらいで、
特に何も思わなかったんだけど、しばらくして気がついたらそのオッサン、
寝入っちゃってる女の子の隣に移動してたの!!
電車ガラガラなのにだよ!?
おかしいでしょ!!

絶対あぶない!!と思って、昨日1日行動を共にした19歳女子に
「あの子、あぶないから声かけてあげよう」って言って、
降りるときにその子に声かけたんだけど起きなくて…。

助けてあげられなかった。
ただ、そのオッサンがこっち見てたから、何かしらの注意勧告になっていれば良いんだけど…。

19歳女子もそのオッサンの行動に気がついていて、あやしい、あぶないって
思ってたんだって。

そのオッサン、恐らく60近いと思う。
もー絶対痴漢かスリだと思う!!
良い年してバカじゃないだろうか。
ああ、あのオッサンにバチが当たりますように。
今回はデジタルアートネイルのサロンに行ってみた。
機械でプリントするから、手描きでは出来ない細やかな柄がプリント出来るのです。

私が選んだデザインのサンプルは、ピンクに黒の唇プリントと
人差し指のプリントが交互になってたんだけど、
さすがにそれはしつこいかなということで、こんな感じにしました。
ストーンはオプション!
ホントはシルバーラメのところも、人差し指と同じにしようと思ってたんだけど、
それだと相当サイケなネイルだったかも(笑)

機械でプリントするのが面白かったー!

プリントは水性インクだから、ジェルにヒビが入って水が入っちゃうと
にじんじゃうんだって。
さて、どの位持つのかな?

またやってみたいネイルです。



昨日は我が社のアーティストのコンサートに行ってきました。
毎回プログラム毎にゲストを招いてのコンサートなのですが、
なんと昨日一昨日のゲストは、お顔にヒビの入っているあのお方!!
もう絶対にこの日に行く!!って決めてて、ホントにホントに
楽しみにしていたのです。
それに、このアーティストのコンサートをまともに見るのも初めてだったし。
ずーーーーーっと、ロビーで物販してたり一時期マネージャーだったりしたから
客席で見たことなかったんだもん。
だから、余計に楽しみだったのだ。

いやもう、素晴らしいの一言に尽きます。
お互いの歌をお互いが歌うんだけど、うちのアーティストはピアノ弾語り。
あの曲たちがが美しいピアノと打ち込みの楽曲にアレンジされて、
それがまた全く違和感なくて、あのお方の文学的な歌詞がすごくすごく
引き立って、本当に本当に素晴らしかった。
うちのアーティストは本当に天才だと思ったし、あのお方もすごいと思った。

うちの後輩によると、あのお方、1日目は黒い特攻服だったんだってー!
昨日は黒いスーツに黒いハット、黒ぶち眼鏡。
でも眼鏡すぐ外しちゃったの…カッコ良かったのに残念。

「手持無沙汰だから」って引けないギターを抱えながら歌う姿がまたかわいかった~。
母性本能くすぐられるよね!!

あのお方の好きな物とか聞いてると、絶対に私と趣味が合うと思う!
好きな本とか作家とか興味があるものが似てる(笑)


ホントにホントに貴重な時間だったなー。
この会社にいて良かったなー。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]