忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は地元の花火大会!
例年の如く、自宅の屋上で見物(^_^)

今年はお嫁ちゃんのお友達も来て、妹夫婦と両親と大人数でワイワイ。

花火大好き!
夜空に大きな花が咲いて、それを見ているとすごくシアワセな気持ちになる。
1時間半なんて短い~(>_<)


花火見ながら、見せてあげたいなぁってしみじみ…。


花火、日本の夏!って感じで良いよね!





PR
夢のような毎日も昨日で終わり…
ホントに夢幻だったのかなぁ?なんて思ったり。
今日から完全にフヌケです。
だってこんなに毎日好きな人に会ったこと、生まれてこの方ないもの。
今まで好きになった人のなかで、一番長い時間会ってるもの。

密度は薄いけど(^_^;)



汗っかきなあの人。
もう、すごい汗だらっだらで大変そうだったので、
思わず私のハンカチを差し出してしまった。
使ってないので、って。
ハンカチ2枚持ってたし。


受け取ってくれたけど、全然汗を拭う素振りもなく握りしめたままだった…。
もしかして困らせちゃったかなぁ
いらねっ!って思っても、断りにくいもんね(-_-;)
あ、でも「あー、大丈夫ですよ。ありがとうございます」ってやんわり断ることも出来るか。


あれはあれで良かったのかなぁ(>_<)


お気に入りのタオルハンカチだったけど、捨てられちゃったかなぁ…。



いや!!
私にしてはかなり頑張った!!!
自分を褒めよう!!!


シアワセな2ヶ月だったなぁ…。
早く会いに行きたいなぁ。



昨日はお祭りで踊ってきました!
このお祭りに出演させていただくのは3回目。
だいぶ慣れてきたのか、メイクにも時間がかからなくなってきました。

30分ステージで出演は3曲。
あっという間に終わっちゃったけど、ホントにホントに楽しかった!

太鼓も、途中で音がバラけちゃったけど、まぁ何とか持ち直して
叩き切りました!
太鼓楽しいなぁ。




衣装もみんなそれぞれ個性が出ててカワイイ。




お師匠はやっぱりカッコイイ!




次は11月だそうです。
寒いんだろうな~…w
19日は誕生日でした。
朝から淡々と仕事をこなし、早退して劇場へダッシュ!
だって、あのお方を筆頭に若手衆が主役の日なんですもの!
自分の誕生日にこんなに貴重なイベント…
勝手に私のためのイベントだということにしました(笑)

もう、素晴らしい舞台でした。
たくさんプレゼントをいただいた気分です。

頑張って「今日誕生日なんです…」って言ったら
「そうなんですか!おめでとうございます」って。
当然だけど嬉しかったなぁ…。
今月撮った中で一番大好きな写真にサインもいただきました。

私、一応業界人だし、サインをもらうなんてそんなミーハーなこと
みっともなくって出来ない、って思ってたけど、
生れて初めて好きな人にサインもらった。

去年は一人で郡山まで行って、写真自撮りで撮ってもらったんだよね。
あれから1年…進歩なし。

ともあれ、2年連続で誕生日に好きな人に会えて「おめでとう」って
言ってもらえて、なんてシアワセ。

色々といただきものをしたり、メールやラインでお祝いをいただいたり、
乾杯していただいたり、楽しい誕生日でした。

今週末、地元のお祭りで踊ります。
もちろんソロではありません!

3曲出る予定だったんだけど、最後のドラム曲で太鼓叩く人が少ないらしく、
誰かやりませんか~とお師匠からメールが…。

一昨年も叩いたし、一応心得はあるということで立候補。
太鼓係もやることになりました!

曲と踊りは分かってるけど、一定のリズムをずっと叩き続けるのは難しい。
しかも太鼓重いんだもん!
片手で持ち上げて片手で叩くとか、かなり疲れる…。

でも頑張る!!


日曜日、晴れますように!
美容院行ってきました!

「だいぶ久々ですねぇ~」と苦笑いされました(笑)

ワンレンだからまとめ髪にするとひっつめるしかなくてつまらないから、
美容師さんと相談してお任せで切ってもらいました。

毛先を軽くして段を入れて、前髪作ってトリートメントしてもらったー!

だいぶ雰囲気変わりました(^o^)v


ちょっと毛先巻いても良いですかー?
ということで、ゆるふわ愛されヘア風に仕上げてもらいました~。


次はもうちょっと早めに来て下さいね~(^o^)
って言われちゃった…。
はい…。




今日は朝から出掛けて、ネイルにフェイシャル!
ネイルは大好きな紫に黄色い豹柄という変態色の組み合わせ(笑)に
ゴールドラメを乗せました!
季節感一切関係なし(笑)

フェイシャルも気持ち良かった~

今は久しぶりにおうちでのんびり、
先月観た文楽がテレビでやってるのを見ています。

来月も色々忙しいな(>_<)







≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]