忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年も2カ月目に突入した今日この頃、今さらながら今年もよろしくお願いします。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
昨年、SoultoUはBACKS googoogooとして復活、今月も21日に手刀でのライブがあります。
お時間ある方、是非によろしくお願いします!

個人的なところですと、
1月はほぼ毎日、大好きな人に会いに行っていました。
だって隣の駅という、ほぼ地元だったし。
元旦から毎日通って、お誕生日も頑張って、ほんの少し距離が縮まったような気がします。
1mmくらい(笑)
ぴったり閉じた扉が、覗き見くらい開いた気がします。
頑張ったもん、私!!!
誰が見ても分かる位、頑張ったもん!

11日は、Nちゃんの結婚パーティにお呼ばれ。
すごく素敵な新郎新婦でした。
パーティも温かくて、わたしもいつかウェディングドレスが着られたら良いのになぁ、って
やっぱり思ったのでありました。

1月後半に仲間内でちょっとしたごたごた、というか、一人で勝手にいじけて
勝手に離れて行った友人にちょっと辟易…。
協調性に欠ける人は、社会生活や団体行動ムリだなぁって思ったり、
マイナスなことばかり口にしてると、その人自身の身の周りもマイナススパイラルに
なって行くんだな、とちょっと恐怖を覚えたりしました。

自分の人生を良くするのも悪くするのも自分自身ですよ!
周りのせいではありません。


2月、先週は大雪でしたね。
そんな中、大好きな愛しいあの人に会いに、まさかの栃木まで一人旅(笑)。
絶対に行く、絶対に会えるって信じてたから、というより絶対に会えるって自信があったから、
ちょっと不安だったけど大丈夫だったよ。
シアワセをたくさん、胸いっぱいもらってきました。
実はまだ余韻に浸っていたり…。
大雪でお客さん少なくて、でも確実に私のために踊ってくれてるんだなって
分かった瞬間があって、嬉しくて感動して泣いちゃいました。
だからもう、大好きで離れられなくなるよねぇ。

明日も大雪みたいですね。

先ほど仲良しの先輩から、就職先が第一希望に決まった!という嬉しいメールが。
今度会う時に詳しく聞いて、私もアロママッサージやってもらおーっと。

PR


昨日は20年来の友達、A子と品川でレバー祭り!!

ゴマレバ!!



軽く火を通したレバーはほぼナマ。
ごま油とお塩で、レバ刺し気分(≧▽≦)

レバなめろう!!



こちらはレバーをお味噌で和えてます。
まろやか☆

そして名物、朝〆レバテキ!!
ぷるんぷるんの大きいレバテキに感動~~。





他にもガツ刺しとか豚のど肉と牛蒡煮とか、美味しかった~。
お店の人も良い人でした!


A子と会うのは今年初!?
でもFacebookで絡んでるからいつも会ってる気分(笑)
お互いの近況報告、というかいくつになっても20代の頃と同じ話題できゃいきゃい。
この年で好きな人がいるって良いよね、なんて話してました(笑)
和む…。

それにしても、まだまだ食べたいメニュー盛りだくさんだったので、
絶対また行くよ!!
言ってはいけないんでしょうけど…


私の勤め先に、とある男性がいます。
仮にGさんとしましょう。
かつてGさんの下で仕事をして、どうしてもどーしても合わなくて、
体調を崩してしばらく仕事を休みました。

私の後任として、Yさんという中途で入った女子がGさんの下につきました。
Yさんは見る見るやつれていって、でも頑張り屋さんで、いつも笑顔でした。
でも、肌はどんどん荒れていくし、女子のセンパイも「大丈夫なの?」と心配するほど。

しばらくして、Gさんの下にもう一人Mさんという女子が入りました。
Yさんに比べMさんはGさんとあまり仕事で絡むことはなく、
いつもいつも怒られているのはYさん。
誰の目にも、YさんとMさんへの態度があからさまに違うのは明らかでした。

その後、契約満了でYさんは会社を辞めました。
私は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、私の後任にならなければ、
もっとうちの会社で活躍出来たのかも知れないのに…
そう思うとホントにホントにつらかった。

今、Gさんの下はMさん一人。
ちょっとしたモヤっという気持ちが私の中にありました。


予感的中。


今日、上司から「Mさんが体調不良でしばらく休む」と内々の通達が…。


本当にこういう事は言うべきじゃないと思うんだけど、
原因はそのGさんだと思うのです。
彼がこの会社にいる限り、こういう事はなくならない気がする。


現に、Gさんの下にいた男の子も一人辞めてるし、
今いる男の子もすごく精神的に参ってた。

仕事ができても、人を潰すような人は問題あるよね。
人を育てられない人に、どうして部下をつけるんだろう?

心が痛い。
Mさんも真面目で頑張り屋さんだから、耐えていたんだと思う。


当のGさんは、一体どう感じているんだろう?

日頃より各メンバーの応援有難う御座います。

この度2013年12月18日 池袋手刀公演より
member
Vo:安藤匠
Gt:安田知広
GT:HIRO
Ba:DAIKI(サポート)
Dr:TATSUYA(サポート)
にてライブ活動を再開致します。

尚この公演よりバンド名を改名
BACKS googoogooとなります。

今後とも応援の程宜しくお願い致します

2013年12月18日(水)池袋手刀
[TIME ZONE]
VELL'z FIRE
JUNKS
4 marble colors
BACKS googoogoo(ex.SoultuU)
the wasters
■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,00(+1d) / ¥door 2,200(+1d)

昨日は日帰りで大阪出張でした。
ばたばたで全く大阪満喫出来ず…

悔しいから、駅でたこ焼買って新幹線でたこ焼ビールにしてやった!

美味しかったなぁ。
疲れたなぁ(笑)



今日は調子が悪いのか、私が帰ってきてから1時間半ずーっと吐いてる。
ミルクも、せっかく食べたカリカリも吐いちゃって、
今は泡みたいな胃液?を吐いてる…。
気持ちわるいんだね。

時々、小さい声で鳴くのがつらそうで…。
私も泣いてしまった。

退院してから自分の部屋で寝てないから寝不足もひどくて、
でも目を離した隙に何かあっても嫌だし、両親は自室だし、
私がつーのそばにいるしかないもの。

私よりつーの方が辛いんだから、私が泣いてる場合じゃない。




んだけど…
泣きたくなるよ(T_T)



つーが退院して一週間…
家族で給餌や点滴に何とか慣れてきた。
でも、規定量のミルクは飲めないみたい。
半分くらいですごい嫌がる。
吐かれないように気を遣う…(-_-;)

おしめも、着けたままだとトイレ忘れちゃうのかしら…。


毎晩つーのいる部屋で寝てて、ソファとか床に雑魚寝してるんだけど、
さすがに体がキツい…。


ので、布団を持ち込んでみた!!
これでまぁ少しはラクになるかな。


さっき、退院して初めて少しだけ口からカリカリ食べてくれた!!
ちょっとだけ、食欲出てきたかな?
このまま元気になってくれれば良いんだけどなぁ…。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]