忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってはいけないんでしょうけど…


私の勤め先に、とある男性がいます。
仮にGさんとしましょう。
かつてGさんの下で仕事をして、どうしてもどーしても合わなくて、
体調を崩してしばらく仕事を休みました。

私の後任として、Yさんという中途で入った女子がGさんの下につきました。
Yさんは見る見るやつれていって、でも頑張り屋さんで、いつも笑顔でした。
でも、肌はどんどん荒れていくし、女子のセンパイも「大丈夫なの?」と心配するほど。

しばらくして、Gさんの下にもう一人Mさんという女子が入りました。
Yさんに比べMさんはGさんとあまり仕事で絡むことはなく、
いつもいつも怒られているのはYさん。
誰の目にも、YさんとMさんへの態度があからさまに違うのは明らかでした。

その後、契約満了でYさんは会社を辞めました。
私は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、私の後任にならなければ、
もっとうちの会社で活躍出来たのかも知れないのに…
そう思うとホントにホントにつらかった。

今、Gさんの下はMさん一人。
ちょっとしたモヤっという気持ちが私の中にありました。


予感的中。


今日、上司から「Mさんが体調不良でしばらく休む」と内々の通達が…。


本当にこういう事は言うべきじゃないと思うんだけど、
原因はそのGさんだと思うのです。
彼がこの会社にいる限り、こういう事はなくならない気がする。


現に、Gさんの下にいた男の子も一人辞めてるし、
今いる男の子もすごく精神的に参ってた。

仕事ができても、人を潰すような人は問題あるよね。
人を育てられない人に、どうして部下をつけるんだろう?

心が痛い。
Mさんも真面目で頑張り屋さんだから、耐えていたんだと思う。


当のGさんは、一体どう感じているんだろう?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]