忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年も2カ月目に突入した今日この頃、今さらながら今年もよろしくお願いします。

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
昨年、SoultoUはBACKS googoogooとして復活、今月も21日に手刀でのライブがあります。
お時間ある方、是非によろしくお願いします!

個人的なところですと、
1月はほぼ毎日、大好きな人に会いに行っていました。
だって隣の駅という、ほぼ地元だったし。
元旦から毎日通って、お誕生日も頑張って、ほんの少し距離が縮まったような気がします。
1mmくらい(笑)
ぴったり閉じた扉が、覗き見くらい開いた気がします。
頑張ったもん、私!!!
誰が見ても分かる位、頑張ったもん!

11日は、Nちゃんの結婚パーティにお呼ばれ。
すごく素敵な新郎新婦でした。
パーティも温かくて、わたしもいつかウェディングドレスが着られたら良いのになぁ、って
やっぱり思ったのでありました。

1月後半に仲間内でちょっとしたごたごた、というか、一人で勝手にいじけて
勝手に離れて行った友人にちょっと辟易…。
協調性に欠ける人は、社会生活や団体行動ムリだなぁって思ったり、
マイナスなことばかり口にしてると、その人自身の身の周りもマイナススパイラルに
なって行くんだな、とちょっと恐怖を覚えたりしました。

自分の人生を良くするのも悪くするのも自分自身ですよ!
周りのせいではありません。


2月、先週は大雪でしたね。
そんな中、大好きな愛しいあの人に会いに、まさかの栃木まで一人旅(笑)。
絶対に行く、絶対に会えるって信じてたから、というより絶対に会えるって自信があったから、
ちょっと不安だったけど大丈夫だったよ。
シアワセをたくさん、胸いっぱいもらってきました。
実はまだ余韻に浸っていたり…。
大雪でお客さん少なくて、でも確実に私のために踊ってくれてるんだなって
分かった瞬間があって、嬉しくて感動して泣いちゃいました。
だからもう、大好きで離れられなくなるよねぇ。

明日も大雪みたいですね。

先ほど仲良しの先輩から、就職先が第一希望に決まった!という嬉しいメールが。
今度会う時に詳しく聞いて、私もアロママッサージやってもらおーっと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1202] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]