忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまた大衆演劇を見に行ってきました~。
しばらくは地方公演だそうで、
こんなに近くで見られる機会もないし。
先に行ってた先輩と現地合流。

この前のお芝居はちょっとコメディタッチの恋愛ものだったけど、
今日のは悲しい任侠もの。
時代劇好きの私には堪らない内容で号泣。

やっぱり座長は魅力がありますが、若座長は不思議と引き込まれてしまう
魔力があります。
全然好みのタイプじゃないのに目を奪われるんですよね。

身のこなし、目線、ため、本当に勉強になります。
恐らく、男性が女を演じるからこそ出る色気なんだろうと思います。
多分、それを女がやっても嫌味になるだけでしょうね…。
でも、勉強になります。
「そうか、そうやって肩を入れるのか!」等と踊りに活かせそうな
エッセンスがもりだくさんでした。

2部の舞踊ショーもあっという間。
この前より短く感じました。


憧れのお方。



あわあわしちゃって写真ほとんど撮れませんでした…。


若座長。



すっごいかわいくてセクシーでコケティッシュで
思わず撮りたくなるんです。
やっぱりくちびるはぽってりね。



若座長(息子)&総座長(父)


これは心中モノのショーで、もちろん踊りだから
台詞はナシ。
だから踊りや仕草でストーリーを想像するんだけど、
きっと道ならぬ恋、或いは身分違いの恋のため、
あの世で結ばれようと心中するんだろうな、とか
男が女を刺せないでいるのを女がもどかしがって
刀を奪って自刃しようとするのを男が止めたりとか、
ワタシ的泣き所が満載。
そしてラストで号泣。

でも、先輩とはハマリ所が違うらしく…
全然泣いてませんでした。
っていうか、周りで泣いていたのはホンの2~3人…

あれ?

明日も行ってきます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]