忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月最終日の31日は、沼袋サンクチュアリで
『THE STORY OF BEASTS Vol.2~DVD発売記念GIG』でした!

前回の『THE STORY OF BEASTS』から2ヶ月ぶり。
この日はDVDリリースもあったので、物販張り切って
DVDどーんと山積みにしてみました(笑)
他のCDもTシャツもぜ~んぶ山積み。
山積み大好き!!

たくさんお買い上げいただきました、ありがとうございました。


THE POWERNUDEの前に会場を熱く、テンションを上げてくれた
Screaming Symphonyさん。
Vo.の久世さんがめちゃくちゃ面白い方で、以前もご一緒したことが
あるのですが、そうじゃなくてもっと違うところで
会ったことがあるような…とモヤモヤしていたら、
四谷OUTBREAKでの、確か『Extreme Carnival』のレコ発LIVEのときに
物販を手伝ってくださったことが判明!!
あー!!
そういえばバンドやってるって言ってましたよねー!!
なんて、モヤモヤがスッキリしました。
8月6日に手刀でLIVEだそうですよ。
うっかり行っちゃうかも知れません(笑)


THE POWERNUDEは、やっぱり見ていて楽しい、激しいステージでした。
長さとか、全然感じないですね。
あっという間でした。


そして!!
私もGETして参りましたDVD『THE STORY OF BEASTS Vol.2』
プロデュースはYouさんで、こだわりの作品になっているとのこと。
早速帰って拝見しました。

編集のTAKさんに「字幕あと10秒延ばして!」とやり直しを
お願いしたという、1996年のPVへの導入字幕、さすかです!
あの長さでぴったりだと思いました。
今から14年前ですが、森川さんもYouさん全然変わってないです。
違うの髪型くらいかな?


他のLIVE映像も、各LIVEのイイトコ録りなのですが、
もっとたくさん、通しで見たいと思ってしまいました。


この後、滋賀県近江八幡でLIVEです。
気をつけて行って来てくださいね~。
安全運転!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]