忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本でもいつの間にか広まっていたハロウィン。
街は仮装した大人達で溢れかえっています。

何だかんだで日本は平和だなぁ、平和ボケしてるな、と思いました。


まー私もハロウィンの色彩とかジャックオーランタンとか好きですけど。
カワイイから。


そんな本日、ベリーのレッスンでした。
お祭りも発表会も近いから、レッスンも気合いが入ります。
何かもう、何かに打ち込んでないと腑抜けになりそうでコワい…。


踊ってる間は何も考えなくて済むから良いね!



レッスン終わってただ今帰宅中ですが…


飲みに行きたい…


店はだいたいハロウィンイベントだよね~。
一人ぷらっとは行きにくいよね~。
イケメン店長からも返事来ないし、きっとお店混んでるんだよね~。



切ないねぇ~。


大人しく帰るか…
PR
本日…千秋楽でした。
8月から今日まで、ほぼ毎日会いに行ってたから、ホントに寂しい
今月もたくさんの思い出をありがとうございました。

はぁ…ライバルが出現して焼きもちやいたりとか…ね…


でも、セルフ撮りで2ショット撮れるようになったのは成長です!
自分で言うのも何ですが、相当奥手で恥ずかしがりやな私が
好きな人にぴったりくっついてセルフ撮りなんて、吐くくらい大変なのです。
私の事を良く知ってる人はすごく分かってくれると思いますが(笑)

カメラ渡す手が震えたり、顔から火が出そうになったり、ドキドキが止まらなかったり…

素敵な大切な思い出です。

1回は、あの人の頭が切れちゃって、撮り直してくれたこともありました(*^-^*)
長時間隣にいて、ホントに泣きそうに大変でした。


色んな思いをした10月だったけど、やっぱり楽しかった。
来月は東北だから…全然会えない
1ヶ月弱後に行く予定だから…


明日からちゃんと生きていかれるかなぁ…



服とかメイクとか、すごい適当になりそう(笑)
11月のお祭り、12月のお師匠主催パーティー、スタジオ発表会に向けて
自主練してきました!
2時間半ほぼぶっ通しで5曲リピートで練習。


つ、疲れた…。


でも、レッスンであやふやだったアサヤの振り付けも覚えたし、
忘れかけてた過去の振り付けも思い出したし、
やっぱり練習大事だね!
踊ってて楽しい

次のレッスン楽しみだなー。
早くアサヤの振り付けの続きを教えていただきたい
11月休講1回あるし


踊るの大変だけど、好きだな。うん。


ガンバロウ!!
同じような境遇になってしまいます。
何でかな?

それはきっと私が学んでないからですな。

数年前お付き合いしていた男性は、それはそれはモテる人で、
彼を好きな人が周りにわんさかいて、ホントに気が気じゃなかった。
自分に自信もないし、周りの女の子達の方がカワイイしスタイルも良いし…。
不安で情けなくて涙しながら過ごした夜は数えきれません。

今も、それと大して変わらないなー。
新しく若いファンの子がついて、お花つけたりするとイライラする。

下らない焼きもち。

あの人はみんなのものなのにね。

っていうか、イラっとするのは1人だけなんだけどね。
多分、私と対極にいると思われる人種だからだ。


お花つければ、そりゃ仲良くなれるよね。
私だって、つけられるのならつけたいけど、経済的にムリだし、
それに、それで繋がる関係っていうのにどうも抵抗があって。
お花で身を滅ぼしたとか、もう観に行かれなくなった人の話、良く聞くしね。

お花って、覚悟してあげないとコワいことになる。


あれ?
話が反れてるぞ?


う~ん、つまり、人前に立つ仕事の人を好きになるからダメなんだわ。
でも、そういう人を選んでいるワケでもないのよねぇ(-.-;)


んー…。
早く人生達観したいっっ。
お師匠にもらいました!
ホントに好きなものが同じ(笑)

ちょっと小さいから、家に帰ったらヤスリでおおきくしよ~っと。



何となく思いついて、フェイスペイントしてみました。
お祭りで踊るときにやりたいな~と思って。
発表会だと難しいかもだけど、お祭りならこういうのもアリかなと。

多分、赤いヒョウ柄の衣装を着るので、それに合わせて。
でもその前に違う衣装で踊るかもしれないから、ムリかな~?



現実逃避の日々を過ごしておりますが、実は私意外とイベントが
入っていることに気づいてしまいました。

まず、お師匠や先輩方と一緒に11月17日と24日に、またお祭りで
踊ることになっています。
そして12月7日はスタジオのぷち発表会…。

17日と24日は今まで習ったものを踊るんだけど、忘れちゃってる部分もあるから
来週から仲間内で自主練。
ぷち発表会の振付は、休んじゃったりもした分ところどころあやふやだから
これも自主練。
来週から12月の発表会まで毎週月曜は自主練デーです。

やばいやばい、やばいよーー!
今習っているのも多分踊るだろうし。

は~、頑張らんといかんー。
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]