忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日のTOKYO YANKEES 20th Anniversary 東京一家カーニバルにご来場の皆さま、
ありがとうございました!!
鹿鳴館へ行くのは6~7年ぶり?にして2回目の私でありましたが、目黒は
昨年末に会社が引っ越すまで実に7年間通った街。
今でも目黒に戻りたいと思っているほど大好きな街だし、出演バンドの
みなさんのどのステージもカッコいいしで、この日をすごく楽しみにしていました。

とは言っても、実は数日前からすごく緊張しておりまして…
私が出演するわけでもないのに(苦笑)

物販は階段下の、ステージの扉前のスペースにセッティングしたのですが……
とにかく暑い!!
準備中、まず汗をかかない新陳代謝の悪い私ですら、首から汗が流れるほど。
本番始まって少しは良くなったのですが、とにかく本当に暑かったです。
とにかく水分を摂取すべし!とばかりに常にお茶を飲んでおりました。
地下の楽屋から人が通ると涼しい風が通って一瞬涼しいんですが、
扇子を持っていって大正解でした。

ステージは満員のお客様。
私も観たいステージがあったのですが敢え無く断念。
もれ聞こえる音で楽しんでおりました。
Sucker x punchは6バンド中3番目。
これだけは観なくっちゃ!!
と、転換中に会場内にスタンバイ。
後ろの方で見ていたのですが、鹿鳴館はステージが高いのと、さらにドラムが
1段高くなっているので、背の低い私でも良く見えました!
普段は隠れてしまってなかなか見えないYouさんですが、この日はばっちりでした。
お客様も勢いがあって、サカパンもメタリックで勢いがあって、お互いの
相乗効果で大盛り上がりの本当にカッコいいステージでした!!
……写真撮れませんでした。くぅ。

この日はGairryさん2ステージで、トリの東京弥無危異寿にも出演。
それまで閉まっていた扉も、東京弥無危異寿さんになると扉も閉まらないほど
お客様でいっぱい、熱気もいっぱい!!
代わる代わる登場する歴代のヤンキースメンバーさんや所縁のある方々に、
ステージも会場もすっごい盛り上がりを見せておりました。
贅沢なイベントだなぁ、というのが私の素直な感想です。
本当にカッコいいイベントでした。
最高に楽しかったです。
こういうイベントに関わらせていただいて幸せだと思いました。


次回サカパンは9月7日 池袋手刀。
久々の主催企画“BRANDNEW MONSTER”です!
もう7回目になるんだとか……
そうだっけ!?
そんなにやってたっけ!?
と思ってしまいました。スミマセン。
いつもこなすのに精一杯で、回数まで気にしておりませんでした。

というわけで、8月はLIVEはお休みです。
9月7日、池袋でお待ちしております!!




LIVE終了後のYouさんのセットリストです。




東京弥無危異寿さんのアンコールを後ろから見ているスター。
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]