忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2日はBEARHUGのLIVEに行ってきました!

の前に、Nちゃんと待ち合わせて久々の
世界の山ちゃんへ。
2人とも山ちゃん気分だったので意見合致!



コショウがからかったけど、これぞ山ちゃんって
感じで美味しかったです。
色々おしゃべりしているうちにあっという間に10分前。

3マンだったので、いつもより時間も長めでたっぷり
堪能してきました。
が、やはりあっという間…。
もっと聴きたいなぁ~。
好きな曲いっぱいあるし。
お酒飲みながら、大好きな音楽のある空間て最高です。
音源欲しいなぁ、音源…。

楽しくて、ちょっとだけいつもよりテンション高かったな、私。
次回も楽しみです(^-^)
PR
28日は吉祥寺CRESCIENDOでLIVEでした。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

手刀のイケメンPA・Hさんが来てくださいまして、
みんなウキウキな感じでした(^-^)

ZINくんのREVOLTも一緒。
REVOLTを見るのはサカパンのイベント以来だから、
2年半ぶりくらいかな?
「大人になったなぁ」という、母親的な目線で見てしまいました。
ますますカッコ良くなりましたね!

SoultoUは、相変わらずの爆笑MCでばっちり笑いも取れました!!
もちろん、LIVEも良かったですとも!!
「ナガレボシ」は私の好きな曲のひとつなのですが、
うっかり泣きそうになってしまいました。
っていうか、うるうるしました。
久々にノーエモもやりました。
私の「泣けるSoultoU 2大名曲」です。

次回は11月22日、池袋手刀です!
手刀9周年!!
おまちしておりまーす!!
10月8日は急遽決まったRUIDO K2でのLIVEでした!
急なのに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
色々トラブルもあったけど、ほとんどのお客さんが
初めてSoultoUを見る方ばっかりだったと思いますが
楽しんでいただけたようで良かったです。




LIVE後、今度はGairryさんのDEMONSに手刀へ移動!
実はライブハウスはしごするのは初めて。
みんなこうやって移動してるんだな~と実感。

せっかくなので、こっそりCD置いてみました。



ここでは売れませんでした…そりゃそうだ。


久しぶりのTOKYO YANKEESも見ることができて
嬉しかったー!!
芳沼さん、めちゃくちゃかわいかったです♪
ノリさんもかっこよくて、見ていて胸がじーんとしました。


SoultoUのGairryさんからDEMONSのYASUDADEMONに
変身したリーダーはワルかったです(笑)

違うライブハウスで2ステージ、とっても大変だったと思います。
お疲れ様でした。

何だか、ウチLIVEやったんだっけ?という、
怒涛の1日でした。
去る9月16日は池袋手刀で「Toshichan Night」
SoultoU Liveでした。
ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、
手刀の皆様、ありがとうございました!!

アコースティックの赤羽さん、とっても素敵でした。
ついつい、お召し物の匂いをかいでしまった私…
変態ですね、スミマセン。
でも、前からずっと思っていたのですが、ベルサーチの
香水をあんなにさらりとつけこなせる男性って、
なかなかいないと思うんです。
打ち上げのときは、わざわざお召し物を脱いで
かがせていただいてしまいました…
ホントすみません…

すごく印象的だったのは広島からいらっしゃった
IMG(イメージ)さん。
すん~~~~ごい、かっこよかったし、
おしゃべりもすっごく楽しかったです!!
Vo.の方がすごくステキでした。
機会があったら、また拝見したいと思います。

そしてSoultoUも、もちろんすごく楽しい
ステージでしたよ。
匠さんの、「大きな手」のモデル!?の
お父様のお話とか、
めちゃくちゃ面白かったです。
来られなかった方、本当に残念でした。

打ち上げも、朝まで面白おかしく開催されたようです。
私はさっくり終電で帰りましたので、人づてに聞く
面白エピソードを目撃できなくって残念。

次回SoultoUはちょっと間が空きまして、
11月2日池袋手刀です。
手刀8周年記念イベントに出演します!
なんと3マンですので、ちょっと長めにやりますよ。
どうぞお楽しみに!!!
昨日6月18日は、池袋手刀でSoultoU liveでした。
ご来場いただきましたみなさま、出演者のみなさま、
手刀のみなさま、ありがとうございました!
生憎の雨模様でしたが…(笑)
とても良い1日だったと思います。

トップはBearHugさん。
元々AKANBAY?だったかな?
Dr.が有松さんからゴトウさんにチェンジ。
久々に聞きましたが楽しかったです。

機種変した携帯カメラの性能がダントツに素晴らしくて
大コウフン!!
途中から写メに夢中でした。




SoultoUは2番目に登場。



やっぱり元気が出ますね。
自然に笑顔になります。


3番目のTHE BRUSHさんは、明るくて楽しくなる
ステージを見せてくれました。
曲名わからないけど、1人称が「私」の曲が
歌謡曲っぽくて好きでした。


そして本日の主役、はるばるイタリアから来日した
ZEPHIROさん!
実はライブハウスで海外のバンドを見るのは
初めてだったんです。
本当に実感したのは、音楽には言葉も国境も超えるんだ、
っていうこと。
すごくカッコ良かったし、パフォーマンスもすごかった。
通訳&特別出演のドニーさんが感極まって涙する
場面では、私もうるっと来てしまいました。

いろんな影響を受けて、いろんなことを考えた1日でした。
次回SoultoU LIVEは7月15日、池袋手刀です。
お待ちしてまーす!
昨日はSoultoU 横浜7TH AVENUEでのLIVEでした。
お天気も良くて、ステキなLIVE日和でした!

私は7TH AVENUEに行くのは初めて。
関内で降りて、長年のクセでうっかり
CLUB24に行こうとしてしまいました(笑)

7TH AVENUE、すごくキレイでおしゃれなお店。
お店の方もとってもステキな方ばかりでした。

オープニングアクトのCRUSHさんは、
この日のために大阪から上京されたそうです。
ツインVo.のハーモニーがキレイで印象的でした。
物販席が隣だったもので(笑)、色々お話しちゃいました。
すごく一所懸命な、気持ちの良いかわいい若者サンでした!

他のRAMARさん、& to Uさん、それぞれの個性が
ぶつかり合うような、見応えのある3マンでした。

SoultoU、ほんっとに良かったです。
ばーん!!!と前に出てくる勢いのあるステージで、
他のバンドのお客様も楽しんでくれているのが
良く分かりました。
そういうの、スタッフとしてはすっごくすっごく
嬉しいものなのです


横浜ということで、打ち上げはやらずに帰路につきまして、
地元でラーメン&ビールでひとり打ち上げ致しました(笑)


次回は6月18日(金)、2週間後ですね。
池袋手刀です。
ご来場お待ちしておりま~す!!
昨日行ってきましたよ、CECIL LIVE@手刀!
CECILは12月の池袋RUIDO K3でSoultoUイベントに
出ていただいたとき以来。

私にしては珍しく下手最前列で拝見しました。
2人のステージは熱くてかっこよくて、
もう、本当に楽しかった!
あっという間に終わってしまいました。
短かった~!!
5月はたぶんレコ発になるそうで、これも楽しみ。
SoultoUも一緒ですよ。
5月2日、池袋RUIDO K3です。

最近はダンスイベントばっかり行ってて、
好きなバンドはLIVEないし、SoultoUもしばらくないし、
なんだかな~っていう感じだったのですが、
CECILを観て、やっぱり私はRockが好きなんだわ、と
改めて実感しました。
手刀っていう空間も好き。

打ち上げにもお邪魔してしまいまして、
これまた楽しい時間を過ごすことができました。
TAKESHIさんと話をしてて、共感するところもあり、
“自分の生き方”っていうものを再認識させられたり。
やっぱり私は自分を貫いて生きて行きたいんだ、
って分かりました。

自分の仕事のことですごく悩んでいて、
このままだと私が歪んでしまう気がして、
みんなはどうやって生きていっているのか気になって、
でも、私は私の人生だから、自分を偽らないで
生きていこう。

そんな時間も持てて、観に行って良かったなって
思いました。



そして手刀のフライヤーの4月のスケジュール見ててびっくり!

「4月19日(月)SoultoU」



そ、そうなんだ。
予定に入れておかなくっちゃ。
皆さんも入れておいて下さいねっ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]