忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日のTOKYO YANKEES 20th Anniversary 東京一家カーニバルにご来場の皆さま、
ありがとうございました!!
鹿鳴館へ行くのは6~7年ぶり?にして2回目の私でありましたが、目黒は
昨年末に会社が引っ越すまで実に7年間通った街。
今でも目黒に戻りたいと思っているほど大好きな街だし、出演バンドの
みなさんのどのステージもカッコいいしで、この日をすごく楽しみにしていました。

とは言っても、実は数日前からすごく緊張しておりまして…
私が出演するわけでもないのに(苦笑)

物販は階段下の、ステージの扉前のスペースにセッティングしたのですが……
とにかく暑い!!
準備中、まず汗をかかない新陳代謝の悪い私ですら、首から汗が流れるほど。
本番始まって少しは良くなったのですが、とにかく本当に暑かったです。
とにかく水分を摂取すべし!とばかりに常にお茶を飲んでおりました。
地下の楽屋から人が通ると涼しい風が通って一瞬涼しいんですが、
扇子を持っていって大正解でした。

ステージは満員のお客様。
私も観たいステージがあったのですが敢え無く断念。
もれ聞こえる音で楽しんでおりました。
Sucker x punchは6バンド中3番目。
これだけは観なくっちゃ!!
と、転換中に会場内にスタンバイ。
後ろの方で見ていたのですが、鹿鳴館はステージが高いのと、さらにドラムが
1段高くなっているので、背の低い私でも良く見えました!
普段は隠れてしまってなかなか見えないYouさんですが、この日はばっちりでした。
お客様も勢いがあって、サカパンもメタリックで勢いがあって、お互いの
相乗効果で大盛り上がりの本当にカッコいいステージでした!!
……写真撮れませんでした。くぅ。

この日はGairryさん2ステージで、トリの東京弥無危異寿にも出演。
それまで閉まっていた扉も、東京弥無危異寿さんになると扉も閉まらないほど
お客様でいっぱい、熱気もいっぱい!!
代わる代わる登場する歴代のヤンキースメンバーさんや所縁のある方々に、
ステージも会場もすっごい盛り上がりを見せておりました。
贅沢なイベントだなぁ、というのが私の素直な感想です。
本当にカッコいいイベントでした。
最高に楽しかったです。
こういうイベントに関わらせていただいて幸せだと思いました。


次回サカパンは9月7日 池袋手刀。
久々の主催企画“BRANDNEW MONSTER”です!
もう7回目になるんだとか……
そうだっけ!?
そんなにやってたっけ!?
と思ってしまいました。スミマセン。
いつもこなすのに精一杯で、回数まで気にしておりませんでした。

というわけで、8月はLIVEはお休みです。
9月7日、池袋でお待ちしております!!




LIVE終了後のYouさんのセットリストです。




東京弥無危異寿さんのアンコールを後ろから見ているスター。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]