忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る9月16日は池袋手刀で「Toshichan Night」
SoultoU Liveでした。
ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、
手刀の皆様、ありがとうございました!!

アコースティックの赤羽さん、とっても素敵でした。
ついつい、お召し物の匂いをかいでしまった私…
変態ですね、スミマセン。
でも、前からずっと思っていたのですが、ベルサーチの
香水をあんなにさらりとつけこなせる男性って、
なかなかいないと思うんです。
打ち上げのときは、わざわざお召し物を脱いで
かがせていただいてしまいました…
ホントすみません…

すごく印象的だったのは広島からいらっしゃった
IMG(イメージ)さん。
すん~~~~ごい、かっこよかったし、
おしゃべりもすっごく楽しかったです!!
Vo.の方がすごくステキでした。
機会があったら、また拝見したいと思います。

そしてSoultoUも、もちろんすごく楽しい
ステージでしたよ。
匠さんの、「大きな手」のモデル!?の
お父様のお話とか、
めちゃくちゃ面白かったです。
来られなかった方、本当に残念でした。

打ち上げも、朝まで面白おかしく開催されたようです。
私はさっくり終電で帰りましたので、人づてに聞く
面白エピソードを目撃できなくって残念。

次回SoultoUはちょっと間が空きまして、
11月2日池袋手刀です。
手刀8周年記念イベントに出演します!
なんと3マンですので、ちょっと長めにやりますよ。
どうぞお楽しみに!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]