忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日5月29日は沼袋サンクチュアリにてTHE POWERNUDEのライブ
~THE POWERNUDE 15th Anniversary~
『Act.1 / THE HISTORY OF THE BEASTS』でした!
15周年記念イベントです。

THE POWERNUDEは、私が物販スタッフを勤めるもう一つのバンド。
なんだかんだで、もう4年にもなります。
我ながらびっくりです。

このライブは、歴代メンバー大集結の4部構成。
初めてお会いする宇紀さん、久しぶりにお会いする望さん、
辻さんを含め7人のメンバーが出演するという
かなり豪華な内容でした。

森川さん、優さんはフル出演、他の5人は入れ替わり立ち代り、
その時その時のメンバーで、その在籍時の曲を演奏して
くれました。
私は辻さん、望さん在籍時から関わっているので、
そのお二人がステージで演奏しているのが懐かしく
嬉しかったです。
またこうしてあの頃のTHE POWERNUDEが目の前にいると思うと
何だか色々なことを思い出して、ぐっと来てしまいました。
ZINくんが入ってshoyoくんが入って…
一応、私にも色々思うところはあるのです(笑)

こうやって、メンバー色々変わってもTHE POWERNUDEが
あり続けるのって、すごいと思います。
帰ってくる場所があるって、すごい。

特に辻さんのステージをもう一度見られたのは、
私本当に嬉しかった。
やっぱりステキ、辻さん…(2度目の告白)。
私が心密かに憧れていたというのは前にも書きましたが、
本番直前に楽屋で会った辻さん、笑顔がかわいくてめちゃくちゃ
かっこよかったですっ!!

リハ中も思いましたが、アンコールで全メンバーがステージに
登場して演奏する光景は素晴らしかったです!
目の前にこんなイケメンが7人もいるのって有り得ない!
そう思うとドキドキしてしまいました。
皆さん、本当にステキでかっこよかったです。

3時間のステージでしたが、もっともっと短く感じました。
あっという間でしたね~。

さて、私はこの日15周年記念Tシャツを売りました。
箱を開けるとアメリカンな梱包に「ウヒョ~」と
なりましたが(笑)、時間もあったことですし、
全部たたんで検品致しました!
あんなに何十枚もたたんだの初めてかも。
たたみ甲斐がありました!


いつも思うことですが、私が関わるバンドさんは
本当に皆さんステキな方ばっかりで、本当に良くしていただいて
とってもありがたく思います。
役に立てることは少ないけど、これからも頑張ります。

打ち上げも朝まで飲みたかったのですが、日ごろの疲れと
日曜の予定を思うと…断念しました。


本当にステキな1日でした!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまね!
さわき ゆう
昨夜もお疲れさまでした。
いつもいつも、本当にありがとう!
かなりバタバタした1日だったけど、楽しんで貰えた部分もあったようで何よりです。
今後も、お時間の許す限り宜しくお願いしますね。
2010/05/31(Mon)02:15:50 編集
Re:お疲れさまね!
しづこ
ゆうさま

お疲れ様でした!
後ろから楽しませていただきました(^-^)v
またよろしくお願いします。

>昨夜もお疲れさまでした。
>いつもいつも、本当にありがとう!
>かなりバタバタした1日だったけど、楽しんで貰えた部分もあったようで何よりです。
>今後も、お時間の許す限り宜しくお願いしますね。
2010/06/01(Tue) 11:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [472] [471] [470] [469]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]