忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“幸運のペンダント”って知ってますか?
イタリアのラッキーチャームの馬蹄と様々なラッキーチャームで、
持っていると幸せになれるというものです。
結構人気があるらしくて、友達なんかは期間限定SHOPが近くで開かれると
必ず買いに行っているほど。
私にもプレゼントでドクロで出来たクロスを買ってくれたのは去年の春先かな?
無くなったときに願いが叶うとかで、友達の周りでも、無くなってから
司法試験に受かったとか良いことがあったとか、そんなことがあったそうです。

私がもらったドクロのクロスが欠けたときも、ちょっとだけ良いことがあったんです。
迷信とか偶然かもしれないけど、良いんです!

ちなみに、これがドクロのクロス。



ホントは、下にドクロがあと2個あったんですけど、気がついたときには
なくなっていました……。

ドクロは魔よけ、クロスには夢を叶えるという意味があります。


たまたま今日、地元で期間限定販売しているのを発見!
同じのないかしら?と探してみましたが、種類がものすごく多くて
探すのだけで一苦労。
というわけで、今回はドラゴンと人魚を購入しました!

  

一口に「ドラゴン」「人魚」と言っても、形が様々。
もっとぷっくりしたドラゴンもあったし、貝の上に座っている人魚や
正面を向いている人魚もいたり。
自分の好きな形のを、とりあえず籠にばんばん入れて、後で物色して
この2個にしました。
本当は天使とウサギと死神と魔女も欲しかったんだけど、無駄遣いは我慢。
なかなか可愛くて気に入ってます!!
携帯にじゃらっと付けてみました(笑)

私へのプレゼントに友達が買ったお店と、今回私が買ったお店は
どうやら違うみたいなんだけど、どちらも何故か福岡が拠点。
輸入元も一緒みたいです。
不思議。


良いこと起きるかな~~(*^-^*)
起きるにしてもそうじゃないにしても、こういう可愛い小物を持ってると、
それだけで結構心がウキウキするから、それだけでも幸せ気分が味わえるかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]