忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、空から降ってくる雪が
心の中のどろどろを浄化してくれるような気がして
雪を浴びて帰ってきました。
頬やまつげに降る雪が冷たくて気持ちよくて
ちょっと切ない気持ちになりました。

ここ最近、心の中がぐるぐるころころ
どろどろ目まぐるしくて、
そういうときって大抵良い考えに
至らないもので(笑)
このまま年をとって死んでしまうのだろうか、
とか。
何のために生きているんだろう、とか。
そもそも生きている価値があるのか?とか。
困ったものです。

なので、「考えるのを止める」というワザを
最近覚えました。

ヒマだから考えちゃうんだな、うん。
考えなくていいくらい打ちこめるものを
見つけなくちゃ。
多分、このどろどろしたものを外に出す
手段がまだ見つかっていないんだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[646] [645] [644] [643] [642] [640] [639] [638] [637] [636] [635]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]