忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい石を求めて参りました。
今着けている石が何となくスカスカしてきたのと、
色が抜けてしまったような気がして、
気持ちも新しい石が欲しいなって思ったので、
以前お世話になった自由が丘のお店へ。

今回は2度目だったので「石を見て欲しいんですけど」と
声を掛けて今まで着けていた石を見せると、
売り物の同じ石と比べて重さが軽くなっていること、
見た目はグレーだけど色が透明に近くなっていると
言われました。
オーリングテストも、指がぱっくり開いてしまいました。

うん、確かに。
実際に私も思っていたから分かりました。

この石は今まで私にパワーをくれて頑張ってくれたんだな、
だからもう今の私にはこのストーンは必要ないんだ。
って思いました。
なので「お疲れ様」と言うことで今までのは
お返ししてきました。


ちなみに買った当時の写真はコレ。
 ↓


これよりも色が抜けちゃってたんです。

例によって自分の好きなブレスを3本選んで
オーリングテストで見てもらいましたが
ことごとくダメでした(笑)

ストーンアドバイザーさんに選んでいただいたのは
「デンドリチックアゲート」と「水晶」。



もちろん、オーリングテストもばっちり。

ここのパワーストーン屋さんは石の効能では選びません。
その人に今一番必要な石を選んでくれます。

ので、「デンドリチックアゲート」がどんな効能を
持っているのか調べてみました。

---------------------
デンドリチックアゲート
(和名:忍石・樹枝状めのう)

植物が石の中に閉じ込められたように見える不思議な石。
そのためか、その力は自然のエネルギーを引き寄せることができ、
豊穣(豊作)を象徴する石として、またそのエネルギーを体内に
取り込むことで魂と肉体を浄化し精神と肉体のバランスを保ち
安定した安らかな心を与えてくれる。
「魔石の部屋」より引用)
---------------------

今、私は心の膿を出したくて浄化したくて仕方がない気持ちだったので
びっくりしました。
それに、精神バランスがぐらぐら。
すごい…
私に足りないものをちゃんと補ってくれる石です。

今も私に左手で、びんびんパワーを送ってくれてるみたい。
今日からよろしくね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[647] [646] [645] [644] [643] [642] [640] [639] [638] [637] [636]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]