忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩からご依頼いただきました、先輩のお友達へのサプライズプレゼントのティアラが完成しました!




材料は揃っていたのですがなかなか着手せず、昨日の夜から作りまして、先程完成。

ワイヤーの太さ間違ったり、テグスぶち切れたりとハプニング続きでしたが、
ちゃんとかわいく出来てますよ
作るの楽しい

これまでもいくつかウェディングアイテムを作っていますが、
私の作った作品をつけて挙式された方々は皆さんそれぞれ幸せなご家庭でひと安心です。
だって「アイツが作ったのを着けて結婚式すると不幸になる」
なーんて噂が出たらイヤですもんね!

今回もお世話になったのはこのテキスト。

このテキスト大好き

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]