忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会を今週の日曜日に控え、家族や親戚、友人知人など
たくさんの方々が見に来て下さることになり、
うっかり前日4日の吉祥寺LIVEが頭から飛びそうになっている
最近の私です。

衣装も何とか縫い終わって、小物も揃ってきました。

本番に向けて練習の日々。
昨日も、行きたいLIVEを我慢してスタジオで練習してました。
でも何故か、練習すればするほどどんどん出来なくなっていって、
今まで気にならなかったことが気になるようになったり、
ポーズがかっこ悪くなったり…
帰りの電車ですっかり意気消沈。
落ち込んでしまいました。

「練習すればするほど下手っぴになっているような気がします」
とつぶやいたら、お師匠から「それは普通のことです」との返信が。

色々考えすぎちゃって、ほぼ毎日練習練習で行きたいLIVEとか
イベントとか我慢して、心の余裕がないな~と。
「楽しかった!!」って思ったことが最近少ないなぁと
気がつきました。
技術も大事だけどメンタル面も大事。

「深刻にならないで、楽しむ感じでやれればいいね!
間違えても下手でもいいんだよ、発表会だし!」
「衣装着て、鏡の前でうっとりしてみるとか」

などなど、深夜なのに色々返信くれて、楽しむことを
忘れていたのを教えてもらいました。
有難かったです。

今考えれば、行けば良かったな、手刀。
ちょっと詰め込みすぎてた。
ちゃんと感性を刺激しなくちゃダメだね。


なので、今日は練習のことは忘れて、お師匠に言われたとおり
衣装着て髪も盛って、ウキウキしたいと思います。

自分をほめるのは自分だけだ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]