忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月購入したパワーストーンが見えなくなってから10日。



買ったばっかりだったし気に入ってたし、
これから仲良くなろうと思っていたところだったから
結構ショックで、心当たりを探したんだけど
見つからない。

ちょっと気になったけど、やっぱり石をつけていたいと思って
いつものパワーすとーん屋さんまで行ってきました。

「先月買ったのがなくなっちゃったんです…」
と伝えると、

『1ヶ月だったけど、切れてしまったりなくなってしまった石は
その間精一杯働いて、あなたに全ての力を与えたから
役目を終えていなくなっちゃったんだよ、
だから心配することないよ。
それで、やっぱり新しい石が欲しいと思うんなら、
買っていったらいいよ。』
と。

そしていつも通りに3本選んでオーリングテストで見てもらい、
相棒となったのがブラックトルマリンルチルとカット水晶。



「ブラックトルマリンルチル」は、一般的には
「ブラックルチルクォーツ」と呼ばれています。
「ルチル」は、針状の金属の結晶なんだけど、
この石の「ルチル」はブラックトルマリンなんですって。

---------------------
ブラックルチルクォーツ(ブラックトルマリンルチル)
(和名:黒針水晶)

クリスタルの中に針状の鉱物が入っているもので
その太さ色とも色々あります。
クリスタル(水晶)のパワーが強化されたもので、
集中力や直感力が高まり、雑念が消え去り、
自分の進むべき方向が見えて来るといわれています。

その他にも、自分の魅力を引き出す力もあり恋愛にも良いとされ
西洋ではビーナスの髪、キューピッドの愛の矢を象徴する石と
されています。

又、財運や金運を向上させてくれ、会社の経営者や
フリーで仕事をする人、クリエイティブな仕事をしている
全ての人にとっても効果的なパワーストーンだといわれます。


その中でも黒色のルチルは忍耐力や勇気、
精神力を高めてくれるといわれます。
勝負事にも良いとされスポーツや受験、
試験の際に良いパワーストーンとされます。

「魔石の部屋」より一部引用)
---------------------

前の石は、浄化と精神バランスを整えるものだったけど、
今度の石は、もうひとつ現実に進んだ力をくれるみたい。

ここのお店は石の効能で選ぶのではなく、今必要な石を
見てくれるから、石の効能や意味を調べるのは
あまり意味がないのだけど、それでも今の自分に
しっくり来るものがこうやってやってくる。
不思議。

って、地震だー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]