忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに、DEMONS LIVEに行ってきました!



急にLIVEが決まったとかで前日に連絡をいただいたのですが、
行ってよかったです。

たまたま東京に遊びに来ていたN子さんと、K美ちゃんと
HUBで待ち合わせて、軽く飲んで食べて
めっちゃくちゃしゃべってから手刀へ。

なんと飲み放題!!



さっそくいただきました、さくらミルク。
…牛乳手に入りにくいのをうっかり忘れて
注文しちゃいました。
ごめんなさい。

久々に見るDEMONS、ほんっとうに楽しかったです!!
気がついたときには、私としては珍しいことに
手を上げていました。
めっちゃくちゃかっこよかった。
やっぱりライブハウスは良いです。
いつもと変わらない空間に安心しました。

震災以来、日本の空気が重くなってしまって、
娯楽やお酒は「不謹慎」だというような雰囲気になっていて、
被災地ではないけどあの揺れを体感した関東くらいまでの人はみんな
ちょっと精神的にふさぎこんでいるというか、
押さえつけられているような感じがしています。

私のツイッターのタイムラインも、あの日を境に
いろんな人がいろんな発言をしたり、いろんな発言の
リツイートをしたり、発言内容に一貫性がないように思えたり
冷静さを失っているような、何かに操られているような、
そんなツイートで毎日埋められています。

人によって考え方も違うし、いろんな意見があると思うけど、
私は手刀に行って本当に良かった。
あの空間を共有した人たち、みんなそうなんじゃないかなって思います。
それって、Inside CharmerとDEMONSがLIVEをやってくれたからこそ。
だって、みんな笑顔だったもん。

昨日もちょっと書いたけど、ブレないで行こうよ。
被災地の人のため、自分に出来ることをコツコツしよう。

そしてgairryさんのステキショット!!



DEMONSのgairryさんは色っぽいのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]