忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大学時代の大親友の長女のお誕生日。
彼女とは会ったその日に一気に仲良くなって、その日以来今日までずっと仲良し。
住んでいる所は離れているけど、大切な友達の1人です。
そんな大切な友達が結婚して、子供が出来て母親になるだけでも感慨深いのに、
その大親友の長女の生まれた日が私と同じ日だなんて、本当に深い縁を感じます。
同じく大学の友達から『とても偶然とは思えない恐ろしさを感じる』と言われました(笑)



そんなこんなで、今日はたまたま中高の友達の家へ、2ヶ月早い誕生日プレゼントにもらった
麦藁テンガロンをかぶって遊びに行きましたら、プレゼントにいただきました(*^-^*)
ウレシイ(≧▽≦)
芋焼酎です!



飲み過ぎないようにしまーす(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなってしまいました・・
いざりん
お誕生日おめでとうございまぁす!!いやぁ~しづちゃんと同じ月生まれなんて嬉しい限りです。
ますますかわゆいしづちゃんでいてね!
2008/07/20(Sun)19:49:37 編集
Re:遅くなってしまいました・・
しづこ
いざりん様

ありがとうございます!
気持ちや感性はいつまでも若くありたいです。
いざりん様も同月うまれなのですね。
私もいざりん様を見習ってアクティブに生活したいものです。
2008/07/21(Mon) 19:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]