忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ごろの疲れからか、昨日はほぼ1日寝倒した私です。
せっかく早起きしたのに…


最近の異常?な暑さで、各地で熱中症で倒れたというニュースを良く見ます。
実は私もなりました、去年。
夏休み前の最終出勤日、別にどうと言うこともなく仕事をしていたのですが。
『何か具合悪いなぁ』と思うも、いつもの"気のせいだ、うん"と言い聞かせ、
やり過ごしておりました。

しかし時間とともに何とも形容しがたい具合の悪さ&だるさは増す一方。
『こりゃ倒れるかも』と、おぼつかない足取りで上司の元へ行きました。
養護室がないので、部活用の和室に座布団を敷いてもらい、横になると、そのまま失神。
1時間くらいして、もう帰りなさい、と言われましたが、
まだやることがあるので帰れません、と言い放ったところ、こっぴどく怒られました…


上司に品川までタクシーで送ってもらい、反対方面なのに同僚が一緒に電車に乗ってくれて、
自宅まで送ってくれました。
多分1人だったら帰れなかったと思います。

そこから夏休み中、ずっと寝込んでいましたねぇ。

大丈夫、と思っていても、いつ具合が悪くなるか分りません。
皆さまもどうぞ充分にお気をつけ下さい。






いや~、しかしホントに海日和ですよねぇ。
海行きたいなあ、うみ。
海が良いですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]