忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を着たら良いかサッパリ分りません。
中途半端な季節です。

今年も残すところあと2ヶ月を切りました!
ということは、私の後厄年間もあと2ヶ月というワケですo(≧▽≦)o
何とも言えない微妙な出来事だらけの年でしたが…
ようやくオサラバだっ。




今日は朝から義弟(妹婿)のお母様の所属する茶道教室お茶会に
出かけてきました。
初めてのお茶会で、トップバッターでお茶を点てるということで、
お母様かなり緊張していたようでした。
源氏物語1000年ということで、お道具は源氏物語に因んだもの。
私がいただいたお茶は、光源氏と頭中将が舞の美しさを競った「紅葉賀」の場面が描かれたものでした。
最後にお道具についての説明があるのですが、「あさきゆめみし」を完読していたお陰で
説明がすらすら理解できました。助かった(笑)
私もお点前の作法がうろ覚えでどうなることかとハラハラでしたが、
何とか楽しく過ごすことができました。



一旦帰宅してわんぽの散歩に行きまして、これから渋谷でございます。

お散歩バッグをガン見中。




そのバッグにおやつが入ってるんでしょ!!




ちょっとお澄まししてます。
おやつくれる?






で、寒いし何を着たら良いかサッパリ分りません、というワケなのです。
コートはいつから着て良いの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]