忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスゴかったですね、雨!
洗濯物を干しちゃおう、と思って窓を見るとポツポツと降り出して、
あっという間に大豪雨!!

きゃ~、わんぽがびしょ濡れになっちゃうっ!
と外に出ると、お散歩に連れて行ってもらえると勘違いしたのか、
めっちゃ笑顔で大興奮(笑)
傘さしながらだと雨避けが全然出来ないので、仕方なく傘をたたんで
ずぶ濡れ状態で犬小屋に葦簀をかけ、雨があまり吹き込まない様にしました。
ご飯も雨でぐちょんぐちょん。即処分。


いやはや、頭から爪先まで全身びっしょり…
即刻お風呂に入りました。
ちょっとして雨は落ち着いたけど、しばらく降ってましたね。
わんぽはと言えば、せっかく犬小屋に雨が吹き込まない様にしたのに
玄関先の軒の下で雨宿りをしていましたヨ。
とほほ。
でもカワイイから許しちゃうのです。




写真は我が家のツクモちゃん。
わがまま王子です。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]