忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼は、これまた大衆演劇初体験のメグさん&マーメイドと観劇。
楽しんでもらえるかなぁ、退屈だったらドウシヨウ…とちょっと
どきどきでしたが、楽しかったと言っていただけて一安心でした。

お昼のお芝居は以前見たことのある、好きなお芝居のひとつ。
笑いあり涙あり、いかにも大衆演劇!というものだったので、
初めて観るには良かったかも。

二人には散々私の話を聞いていただいていたので、愛する和也さんだけは
誰だか説明しなくても分かってくれたみたいです(笑)

前の方へ座ってしまうと舞台を見るのが結構大変で、
ちょっと上の方の通路側のベストポジションをゲット!
ここ数日、舞台から客席に降りる階段が撤去されいて、
誰も花道に降りてきてくれないのですが、TERU座長は絶対に降りてきてくれるので
そういうのも観て欲しくて上の通路側の席にしたのです。
目論見通り、メグさんの近くまで来てくれました、ふふふ…。

送り出しの時も、とにかく楽しんで欲しかったから
「誰か気に入った役者さんと写真撮るよ!」と、
半ばムリヤリ(?)2ショットを撮ったり。

マーメイドさんは座長派だったのに、終わってみたらカンカン若様になっててビックリ(笑)
メグさんはTERU座長を気に入ってくれたみたいです。
好きな役者さんができると、観劇も一層楽しくなりますよね~。


しかし…この日私の心がうっかり奪われそうになる事件勃発!
多分、劇場にいた女子8割は持っていかれそうになった、
或いは持っていかれたと思います。
だって、愛しい人の名前が呼ばれて出てきたのは、
蝶のマスケラをつけた漆黒のヴァンパイア!



てっきり愛しいあの人が出てきたと思い込んでしまい、あまりの美しさとかっこ良さに
気が動転していましたが、よくよく見てみると…違う…。
「なんだ、違うじゃない!落ち着いて落ち着いて!」
急激に冷める私(笑)

その人は座長&TERU座長の弟・毒林檎さんでした。
んもー、びっくりした!

でも、今思い出してもカッコ良い!
イイモノ観ました。


愛するあの人の歌も初めて聴けたし!!
これが一番嬉しかったなぁ~、感動して泣きました。
歌声かわいい。
歌がヘタではなくて良かった…(笑)
職業柄、プロアマ問わず歌のうまい人をしょっちゅう見てるからね(笑)
ヘタじゃないです、うまい方です。


そして夜公演は…雨の…



つづく…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]