忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父が応募して当選したので、スカイツリーに登ってきました!
スカイツリーなんて建設中から毎日見てたし、
何をそんなにみんな盛り上がっているのか全然理解できず
興味皆無の私ですが、やっぱりテンション上がりました。

麓から上を見上げる。 見切れる。




スカイツリー内のエレベーターホールの天井。
江戸切子みたいだね。




登りに乗ったエレベーターの内装。



エレベーターは4機あって、好きなのに乗れます。
多分コレが一番地味。


今、地上から何m地点を登っているのか表示されます。




展望台には私好みの柱がたくさん!!




覗き込んでみた…コワイ。



浅草寺!




さらに上の展望台へ。
かなりゆらゆら揺れてます。

ソラカラポイントに来ると…




こんなのが見られます。















分かったかな?

よく分からない、合わせ鏡で空間を感じるブース。




下りエレベーター内部。
江戸切子でキレイ。



エレベーターの天井を見上げると、
まずはこうで…




だんだん下っていって




こんな感じになります。




透明なエレベータが苦手な私(小さい頃に見た映画のトラウマ)、
だいぶ恐かったです…。



家族で記念撮影!
左から父、私、母、伯母(母の姉)です。




話のタネに一度登っておくといいかも知れません。
曇りだったから、遠くが曇ってしまって残念。
でも、何だかんだで上に3時間くらいはいたかも。

お土産屋さんも激混みで、欠品商品もあり…。
ううむ、欠品とは勿体無い…開業したての今が一番何でも売れるのに。
発注数のツメが甘いな、と職業柄思ってしまいました(笑)

ソラマチ全然回れなかったから、今度じっくりソラマチ行きたいです。
多分、渋谷の新しいところより、私はこっちの方が楽しいかも。
商品が和小物っぽいからかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]