忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になると、海に行きたくなるんです。
でも、同じように海に行きたいと思ってくれる友達がいなくて、
「海に行きたい」と言うと、

「ホテルのプールは?」
「ラクーアは?」
「温泉は?」

という、的外れな回答…

液体に浸かれれば良いってワケじゃないんだよっ!

小学校の同級生(バツイチ・子持ち男子)が
「早く行ってくれれば子供と一緒に連れて行ったのに」
って言ってくれたり、
「このコ本当に1人で海に行くんじゃないか」って
気にしてもらったりしたけど、
結局大学のバイト友達が一緒に行ってくれることになり、
鎌倉の海まで行ってきました!!!

やっぱり海は気持ちイイ~!!




鎌倉の海は初めてだったんだけど、駅から歩いて15分くらい。
お昼過ぎに浜について、1時間くらい海で戯れて、
屋台村でトルコのシシカバブ&トルコチーズ!!



シシカバブ!



サウザンアイランドっぽいソースがかかってて美味しい。

こちらがトルコチーズ。


しょっぱいヨーグルトというかお豆腐のような食感。
日本酒とか焼酎に合いそう。


そしてスイカのスムージーシェイク!!



すっごくスイカで超おいしい!!

普段は鎌倉の街で営業しているんだけど、
海水浴営業期間だけは浜で営業しているという
評判のタイ料理屋さんで夕飯を食べて帰ってきました。




空芯菜のオイスターソース炒めとパッタイ。



トムヤムクン!



生春巻き!!




美味しかったよ~~~!!

海で泳いで、おいしいもの食べて、たくさんおしゃべりして、
楽しい夏休みの1日でした。


やっぱり海大好き!!
海に入っていると「私って、やっぱり海から生まれてきたんだなぁ」
って実感します。

泳ぐの得意だから、もちろんプールも好きなんだけど、
体のどこかに「海じゃないとダメ」っていうDNAが
刻み込まれているんだと思います。

もう1回くらい行きたかったな~。
波が高かったから、もう少し落ち着いてるときに。
そういえば、去年は台風の中海水浴に行ったんだっけ(笑)


海 大好きだーーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]