忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり間が空いてしまいました。
何があったわけではないんですけどね、
軽く落ち込んだりへこんだりしてました(笑)

さて、日曜日はダンス友達と野毛の大道芸に
ベリーダンスを見に行く予定でしたが、
生憎の雨で中止。

秋葉原まで出てきてしまっていた私は、
錦糸町で買い物しようと、お店が空くまでマックで
ぼんやりしていると、一緒に行く予定だった友達から
「高円寺に新しく出来たシーシャ屋さんに行きたい」と
メールが来たので、高円寺で待ち合わせることにしました。

昼間からビール飲んで大道芸見物をする気満々だった私たち…。
「ランチビールしちゃおうぜ!」と入ったお店が
「タイ居酒屋ダイニングロータス」。

入って気がついたのですが、何年か前にNちゃんに
連れてきてもらったお店でした。

ランチビール!!




グリーンカレーとガパオガイのハーフ&ハーフ。



グリーンカレー美味しかった~♪
全然辛くなかったですよ。私は(笑)

問題は、小皿に載っている鳥そぼろっぽいお料理…。
かなり辛かったです。
私が「辛い!!」と言ってウーロン茶飲んじゃうくらい辛いです。
今思い出しても辛いです。
汗出てきます。

結構ボリュームがあって、かなりおなかいっぱいになって
ちょっと残しちゃいました、ごめんなさい。
ちなみに、ガパオガイも辛かったです!


苦しいお腹を抱えてルック商店街に新しく出来た
シーシャ屋さんへ。
年中無休、14時くらいに開店だそうですが、14時に行っても
空いてませんでした…。
友達に「ツイッターで“お店の前にいます”ってつぶやいてみれば?」
と提案したところ、買出ししてたんですゴメンナサイ!!!という
返信が(笑)

しばらく商店会をぷらぷらしてからお店に入りました。

すっごくキレイで居心地が良くて、お店のお兄さんも
すごいいい人で、3時間近く居座ってしまいました。
あのソファー、最高です。
初めて吸ったブルーベリーも美味しかったな~。
ここも1人で来られそう♪♪
アラジンバーよりゆったり出来ます。


もうすぐゴールデンウィーク!
大した予定は入ってないけど、お部屋を掃除したいと思います!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]