忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了致しました、デザインフェスタ2日間。
考えること、学ぶこと様々あったイベントでしたが、
結果的にはすごく楽しかったです!

2日目は初日よりも人の入りが多くて、私たちのブースを
見てくれる人も結構いましたが、
「キレ~イ」「カワイイ」とは言ってくれても、なかなか
手にとってくれる人はいない。

そんな中
「私、これ好きなんだけどなぁ、会社にはしていかれないや」
とか
「これカワイイ~」と言って彼氏の耳に当てて雰囲気を見るも
購入までいかず、というお客様もいまして。

会社に着けていかれる、小ぶりなものも作らないといけないなと
思ったり、いかに“より良く見せる”かが必要だなと思ったり。

どうせ売れないし、売ることばっかり考えないで、
今日はイベントを楽しもう!と、LIVEスペースへ。
「Z×I×G×Z×A×G」初めて観ました!
こういう野外イベントだと、勢いのあるバンドは良いですね~。
これでもっと暑かったらなぁ…お天気が残念でした。
時間チェックし忘れたため「金色」見逃してしまいました…
1日目は「ぐゎらん堂」観ました。
もっと遅い時間の方が似合うバンドだな~と思いました。
16時だったから、外が明るかったんですね。
暗かったらもっとカッコよかったと思います。

さて、LIVEも観終りまして「ここまだ入ってないなぁ」という
筋に入るとなんと!
私好みのビーズアクセのブース発見!!
所謂コスチュームアクセサリーで、
「ばーん!!どーん!!じゃーん!!」
という、大振りなデザインで超ステキ!!
きょわ~~~、欲しい~~~、と思って見入っておりましたら
「ダンスとかやっている方ですか?」とブースに方に
声をかけられまして、
嘘ではないから「ええ、まぁ」と。
試着させてもらっているうちに、どうやら私を着せ替え人形化
していたらしく(笑)
「似合う人に着けてもらえるのが嬉しくて~」と、
アレも着けてコレも着けてですっかり遊ばれちゃいました。
楽しい。
挙句、「写真撮らせてください」とモデルまで。
買おうかどうしようか悩みましたが、結局買わず…買えば良かった。
やっぱり欲しい…。

散々遊んでブースに戻り、ちょこちょこ作っていると
突然3人のお客様登場!
「私ピアス開いてないんだけど、これ欲しいなぁ」
「イヤリングに替えてもらえばいいじゃん」
「そうだね~、じゃ、これ下さい!」



ええええぇぇ!!!???
買ってくださる!!??
買ってくださるとな!!!???


いきなり売れました。
びっくりしたけど、ちょーーー嬉しかったです!!
「まぁ、一応書いておくか」とその場で書いた
『ピアスからイヤリングへ交換します』
カードがこんなところで役に立つとは!!!
用意しておくもんだなぁと。

ちなみに売れたのはコレ。


これしか売れなかったけど、嬉しかったです。



私と共同出展のIちゃんのブース。


やる気が感じられません…
となりのAちゃんのブースなんて、キラキラしてるのに…


あだ名をつけてもらいました。
この人に。


Aちゃん「義務感」
私「独りっきりの羊飼い」


何故だーーー!?


ニューハーフのお姉さん。


二丁目でイベントやってるそうです。


たくさんの刺激を受けるデザインフェスタ。
技術も磨いて、デザイン画もちゃんと描いて、
ブースイメージ&コンセプトを明確に、次回リベンジに向けて
また頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]