忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初参加となりました「第28回 デザインフェスタ」無事終了となりました。
1個も売れなかったけど、すごく勉強になりましたし、
何より刺激をいっぱい受けました。
お客様の目を引かなくてはならないこと、目立つこと、
作品をたくさん用意すること。
たくさんないと、選ぶ楽しさがないんですよね。
あとは、テーマなりコンセプトを明確にする。
受け入れられやすいモチーフと価格のものも用意する。
どうしても作り手は所謂“こだわり”が出てしまうけど、
実はそのこだわりは買い手にはあんまり関係なくて伝わらない。
こだわったり凝ったりすると製作費が高くなって、
作り手はすごく満足する出来なんだけど、普通のヒトには
理解されないんですよね。
もちろん、分かってくれる人は分かってくれる。
だから、もっと安価でクセがなくて、でもかわいい、という
ものも作っていかないとダメだな~と、
当然と言えば当然のことを改めて実感しました。
次回5月、リベンジしたいです!!
時間をかけて用意したいと思います。


さて、デザインフェスタは11tの特設ライブステージがあるんです。
8日はあんまり見なかったけど、9日は白病さんが出演することが
分かっていたので、絶対に見なくっちゃ!とはりきっておりまして。
私、白病さんが好きで、実はこっそり(何故・笑)ライブを
見に行ったりしてるんです。
なので、すっごい楽しみにしてました!
何が好きってMCが好き。
白病さんの出演は17:20~で、良い感じに日も落ちて
薄ら寒くて雰囲気も良い感じ。




常連さんかな~と思う人もいたし、始めて見るんだろうなって
いう人もいましたが、盛り上がっていました。
楽しかったです!!
いつもはライブハウスの中だけど、野外の特設ステージで
やるのも気持ちがいいんだろうな、と思いました。
スカッと晴れた気持ちのいい日に野外でサカパン見たら
気持ちが良いだろうな~と勝手に想像しておりました。


色々と収穫の多い、楽しい2日間でした。
絶対にリベンジだ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]