忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえず右奥下の親知らずは死守致しました。




水曜の雷雨、すごかったですね。
私はその時間ベリーのレッスン中。
「何の音だ?」と思ったら、ゴロゴロゴロー!!!
うひー、この中帰るのやだなぁ、怖いなぁなんて思っていたら、
先生が「こわーい!!」と言いながらシュミをしてました。
どうやら相当雷が苦手なようで。
私も得意な方ではないけど。

レッスン終わって帰ろうとしたら、着替え終わって受付にいた
先生と目が合いまして、「コワいから駅まで一緒に帰ろう」と
一緒に帰ることになりました。
ホントにコワいみたいで、ずっと私にしがみついてて、私ドキドキ(笑)
先生カワイイ(*^-^*)

普段から、みんなより後から入った私を気にかけてくれているようで、
帰りながら色々話を聞いてくれたり。
多分、人見知りするっていうのもばれている様な気が……。
なんとなく、自分と同じニオイを持った人って分かるじゃないですか。
先生に同じニオイを感じていたので、色々話せて嬉しかったし、楽しかった。
住んでいるところも同じ方向で、とは言っても先生の方が遠いんだけど、
親近感持っちゃいました。
先生の出るイベントも教えてもらったので、時間が合えば行ってみたいなぁと。

そうそう、ちょっとずつではありますが、体が動くようになってきたのが
わかります!
振り付けも、あ、出来るようになってる!みたいな。
ただ、左が苦手かなぁ。
骨格の歪みとか普段のクセとかで、良く動く方とそうじゃない方があるんだって。
でもやっぱり、シンメトリーに動きたいから、とにかく基礎をしっかり
身につけないと。

ベリーダンスにはエジプシャン、トライバル、トライバルフュージョンなどなど
色々なスタイルがあるそうで、私は何が何だか全然分からないんだけど、
最近、古代から受け継がれているエジプシャンスタイルを踊れるように
なりたいんだ、っていうことが分かってきた。
良く考えたら、古代エジプトとか好きだし、ディズニープリンセスなら
ジャスミンが一番好きだし、やっぱり辿り着くのはそこだったのかも。
当然と言えば当然のような(笑)
もっと頑張って、早く踊れるようになりたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]