忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、思いがけず新しい「たからもの」を手に入れました!
本当に予想だにしていなかったからすっごく嬉しくて
ひとりニコニコウルウル。
なくさないように、大事に大事にしなくっちゃ。



そしてもうひとつ。
親友Bちゃんから電話がありました。
が、電池切れで気がつかなくって、家に帰って充電したら
「今週末に挙式です」っていうメールが入っていました。


まーじーでーーー!!??


2月に「結婚することになった」って聞いてて、結婚式いつなのかな~と
思ってて、最近「飲みに行こうよ」って連絡入れたばっかりだった。
どうやら、Bちゃんは私にすごい気を使っちゃってたみたいで、
言おうかどうしようか相当悩んで電話してくれたみたいです。
出られなくてごめんよ。


なによー、水臭いなぁ。
私とBちゃんの仲じゃない!そんなに気を使わないでよ。
ぃやあね。


と、「オメデトウ」と一緒にメールしたら、今朝お返事を
くれました。
その内容がね、すごく嬉しかったんだ。

私が大事だから、すごくすごく気を使っちゃったんだって。

私のどのヘンに気を使わせてしまったポイントがあったのか
自分で分からなかったけど、私が「親友」って思ってるのと
同じように、私のことも「親友」って思ってくれてるんだな~って。
泣かせるじゃないのっ!
結婚したって親友だぞっ。




Bちゃんは大学のクラスメイトで、学籍番号が前後だったらから
それからず~~~っと仲良し。
卒業しても飲みに行ったり色々相談しあったり、一緒にB'zのLiveに
行ったり、良い意味で思ったことを何でも話せる大事な親友。
お祝いしなくちゃね、お祝い。
結婚式の写真も見せてもらわなくっちゃ。わくわく。
いつまでも奥様を大切に、
幸せな家庭を築いて欲しいです。









そう、Bちゃんは男の子!
数少ない、貴重な異性の大親友の1人なのです。
多分、新郎友人で女子は呼べないから、私にどう言ったら良いか
悩んじゃったんじゃないのかなぁ、と。
気、使いすぎ!!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]