忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカンカン若様のお誕生日公演でした。
今月はガラガラの劇場が、キャンセル待ちが出るほどの超満員!!
毎日このくらい来てよ~と思いますが、やっぱり誕生日講演は特別だからね。

若様ファンの女の子が色々とサプライズを考えてて、劇場のお客さん全員分の
青いサイリウムを用意して、若様が歌ったときに全員で振ったんです。
めっちゃくちゃキレイだった~~。
若様もステージから「めっちゃキレイ」と感動していたほど。
大成功で私も嬉しかったな。


この日の主役は若様。
たくさんの着物のプレゼントを全部着替えて踊って、
どの着物もすごくステキだったけど、私は先の女の子がプレゼントした
純白のドレスが本当に本当にキレイで感動しました。



マリー・アントワネットみたいだった。




いつもは近寄りがたい雰囲気の若様ですが、ずっとニコニコと表情も穏やかで、
やっぱり嬉しいよね~としみじみしてしまいました。




お芝居も、すごい良かった!!
夜の部は、まさかの…!!!
9月に観た時、何年かぶりの上演だったって聞いてたから、
またしばらく観れないんだろうな~って思っていたあのお芝居だったの!!
めっちゃくちゃ嬉しかったし、めっちゃくちゃ良かった!!

お誕生日公演はやっぱり特別。
誰のもすごい感動する。
今回も、すごく温かい気持ちになりました。
あの空間にいられて良かったな、幸せだなと本当に思います。

若様、おめでとう!!

私はコレをプレゼント。




入場時にいただきました。




ステージからばばーっと撒かれた記念品ゲット!!
写真とチロルチョコ。



写真とチロルチョコは、来られなかった若様ファンの友達にあげます。



来月はいよいよ私の愛しいあの人の誕生日。
今年の誕生日公演には行かれなかったから、1年間待ってました。
今年の頭から、ずっと何をプレゼントしようか考えてて、
何ヶ月か前から絞込みに入ってます。
お花も付けたいし、ケーキも用意するし、今からめっちゃくちゃ緊張してます。
その為に、冬ボーの一部を手をつけないでおります。
生まれて初めて、自分以外の人に、超高額なプレゼントをすることになると思います…。
普段はお花付けられないから、こういう時にね。
ドキドキするよ~~~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]