忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日(土)MEGA TONE CIRCUS Vol.1 @手刀、無事に終了致しました!
ご来場いただきました皆さま、出演者の皆さま、手刀の皆さま、
ありがとうございました!!

この日は何ともスッキリいないお天気でしたが、雨が降ることもなく
雨バンドの名前も返上かなと(笑)

SoultoU、いかがでしたでしょうか?
声をかけいていただく方々から「すごく楽しかった」「次が楽しみ」
などなど、嬉しい言葉を沢山いただきました。
本当に嬉しい限りです。

ご出演いただきましたバンドは13 Crunch Magic、赫、THE BLANK GENERATION、ALL CLUTCH。
トップバッターの13 Crunch Magic、ホンっとうにカッコ良かったです!!
日ごろから色々とお世話になっているフロントマンのhar☆氏、
ステージに立つ姿は毎回見入ってしまいます。
ここ数回拝見したLiveの中ではダントツにカッコ良かったですっ!!
「崩れ行く世界」(かな?)と最後の曲が好きです(^-^)
イベントの幕開けにふさわしい、素晴らしいトップを飾って下さいました!

2番目は始めてご一緒する赫(あか)さん。
SEがドラクエのファンファーレでして私大興奮(笑)!
すぎやまこういちは天才だっ!
幻想的な世界が広かっていくような、でもメッセージ性のあるLiveでした。
その勢いに私、ちょっと圧倒されてしまいました。

3番目はTHE BLANK GENERATION。
私もよく見に行っているバンドさんです。
この日はメンバーさんの同級生の方がいらっしゃっていたとのことで、
ぐぐっとお客様が増えました。
「赤い真夜中」(かな?)がカッコよかったです!
有楽町というか銀座のネオン街を髣髴とさせられました。
決して新宿、渋谷ではなく、銀座です!!

4番目はALL CLUTCH。
見ていてすごく楽しくなるLiveでした。
楽しさが伝わってくるんです。
「見ていて楽しい」って大事!
また見たいなと思いました。


さて、トリはSoultoU!!
客電が消えてスクリーンがゆっくりと上がっていくと、
今更!?っていう感じで私が心臓ばくばくしてきてしまい…
緊張しました(笑)



でも、そんな私の緊張は吹っ飛びました!!
多分、サカパンを見て下さっていた方々は、「どんな音楽だろう?」
って、多かれ少なかれ思いながら足を運んで下さったと思うんです。
でもね、私にはサカパンが好きだった方も、初めてみてくれた方も、
きっと楽しんでもらえる!って確信がありました。
その通り、お客様も楽しんでくれていたと思います。
次回Liveは未定ですが、また是非お越し下さいね!


この日は本当に久々にお会いする方が多くて、私自身、こうして
スタッフとして関わってこられて良かったなと改めて実感しました。
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]