忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして翌16日はクウネル・ダ・サイクル企画
「My name is…VOL.2」に急遽出演して参りました!



当日までどんなイベントか全然知らなくて、
家を出る前に軽く調べたら、なんとおこたんぺさんと一緒!!!

水晶ジャグラーおこたんぺさんは、お師匠のお友達。
「ひー!お師匠にお知らせせねばっっ!!!」
とすぐさまメール。
「おこたんによろしく言っといてね」とのお言葉を胸に
いざ手刀へ!

「さっきまでいた気がする…」と池袋北口を通り
手刀に着くと、中はまるでお祭りの出店みたい!!

物販スペースもこんな感じでした。






出演が決まったのが夜中だというのに、他の出演者さんと
同じように、Tシャツにデザインされたポスターを作って
飾ってくださいました。




転換中は懐かしの、しかも私の大好きな昭和のCM集が
流れたりと、とにかく何から何まで楽しませてくれます。

ウチの出番前の映像まで作って下さったんですー!!!




これはホントに感動しました。
嬉しかったです。
この映像、ウチのメンバーは誰も見られないので、
知らないと思います。
急いで写メ撮りました!

この日のステージも良かったです。
なんでしょう、5人ともとっても輝いていました。

念願の生おこたんぺさんのジャグリングも感動!
一番前で正座してみちゃいました。
しかしこんなところで繋がるとは…世間て狭いですね。

カポエイラも初めて見ましたが、すごかった!!
私、ああいうのテンション上がっちゃうんです。

SALPHAさんも360°モンキーズさんも、そしてクウネルさんも
素晴らしかったです。
最初っから見応えのあるイベントなんてなかなかありません。
16日来た方は、ホントにお得だったと思います。
クウネルさんも、気さくなとっても良い方でした。

とってもとっても素敵な「これぞ夏!!」っていう
イベントに出させていただきました。
充実した2日間でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[729] [728] [727] [726] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]