忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日
愛するお方はじめ劇団の方々をお見送りした後、お師匠のバースデーイベントへ。
フライヤーは私が作りました!!
が、写真撮って来るの忘れちゃった。

だいぶ遅刻して到着したけど、色んなパフォーマーの方のステージが
観られて楽しかった!

写真、会場の照明が真っ暗で全然撮れなかった。
京都在住のお師匠のお友達のベリーダンサー様のステージは
絶対に観たかったので、間に合って本当に良かった。
背は私とあまり変わらないけど、すごくカッコ良かった。
憧れです。
ちなみにダンナ様は、時々手刀に出演しておられるバンドのドラマーさんです。

そして、このイベントの大目玉!!
ヨージーーーーーー!!!
真っ暗で全く写真撮れずザンネン(涙)

イベント終了後、友達と一緒に写真撮っていただきました。



濃ゆい1日でした。

30日
ネイリストを目指す大学の後輩が我が家にやって来ました。
10/14の試験にモデルとして参加するので、爪のメンテナンスです。
短い爪はダメ、爪の補修は3ヶ所まで、試験中モデルが寝ちゃったら減点とか
色々条件がタイヘンみたい。
私は爪が弱いから当日まで気をつけなくては。
そしてフレンチのジェルネイルもやってもらいました!



ここまでシンプルなフレンチは初めて。
いつも派手派手ネイルだから(笑)

しかし、大学を卒業して初めて知る、私自身の衝撃の事実が!
どうやら、サークルの親友と私と後輩で、色んなオトコを取り合ってたらしいです(笑)
なのに3人仲が良くてスゴい!という噂がたってたらしい。

なんだソレ(笑)


そーかーー、私ってば色んなオトコノヒトと付き合ってたのね~。
全然知らなかったわ~(笑)

他にも、他のサークルの男性陣から実は人気があったとか、
私と親友のどちらかを好きな人が多かったとか、
私がダメなら親友、あるいはその逆を行くのがパターンだったらしい。

知らないっつーの!!

それを散々色んなところから聞かされていた後輩…
「まず、しーちゃんは(メンクイだから)第1関門が開かないからねー」と心の中で思っていたそうで。

なによ、私の大学生活は毎日バイト三昧で華やかな思い出なんて皆無と思ってたけど、
私の知らないところで華々しい感じだったのですね…。
事実と異なる噂もあるけど(笑)

大学時代、懐かしいなぁ~。

今週&来週と、試験に向けてネイルの練習に付き合います。
爪、大事にしておかなくちゃ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]