忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな人の31歳のお誕生日公演、終了しました。
この日まで待った1年間は長かったような短かったような…
当日はあっという間でした。

ここ3日まともに寝ないでラストスパートで準備したけど、
Aちゃん始め色んな方のお力添えのお陰で乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

朝9時に祐天寺までケーキを取りに行って、ラッシュの電車に乗れないから
バスで目黒まで出て、目黒→代々木の山手線はは比較的空いてるから
それに乗って、代々木からはガラガラ。
目的地まで遠回りだったけど、そんなの関係ない!
ケーキ崩れる方がイヤ。
年開けてすぐに注文したケーキは素敵に仕上がっていて、見て涙が出ました。
喜んでくれたかなぁ?

舞台から客席に撒いてもらおうと、カンバッチ200、写真200枚用意しました。



私以外にも用意する方いるだろうなぁと思ったんだけど、
多い分には華やかで良いかな、と思って。
写真は他の方も用意していたけど、カンバッチはさすがに私だけで、
ちっちゃくて可愛かったから良かったな。
知り合いが、早速つけてくれてて嬉しかった(^-^)

うちわ完成図(裏表)






ケーキのときに、最前列の人にお願いして持っていただきました。
ご協力、ありがとうございました。
私は全然見てなかったんだけど、舞台からみんな見てくれてたみたいです。
そう言えばあの人、笑ってたなぁ…
失笑か?


昨日の夜、急に「何かの時に振ってもらおう」と思いついて、
我が家に無駄にたくさんあるうちわで作ったうちわ。
裏表で写真変えてみた。






8枚作ったんだけど、ファンの方3人欲しいと言うのであげました。
こんな、宣伝のうちわにカラープリントしたコピー用紙を貼っただけの、
私が作ったちゃっちいうちわで良いのかしら(´・ω・`)
でも何だか喜んでくれていたので嬉しかったです。

あの人、、私がお花つけたらすごいびっくりしてました(笑)
お誕生日くらいはつけます!
夜も、またお花とプレゼント渡したらまたびっくりしてた(笑)
そんな貴方が大好きだ~!!

お芝居も何もかもが素晴らしくて、夢を見ているようでした。
ホントにどうなることかと思ってたけど、今思えば色々準備している時間は
楽しくてシアワセでした。
私が色々やっているのを知っている人から
「大成功だったね」
と言っていただきましたが、私じゃありません。
皆さんの協力、そして何より劇団の皆さんが作ったものです。
私なんて、何にも出来てません。

昨日の帰り道、何だか悲しいのか切ないのか嬉しいのか分からない気持ちになって
胸がいっぱいで泣いてしまいました。
まだ余韻に浸ってます。
来年はお祝いできるか分からないけど、またささやかにお祝いできるといいなと思っています。



でも…暫く廃人だな…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]