忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事情がよかったのか、予定より20分も早く現地についてしまった私。
駅は開いているものの、目的地の最寄り駅まで行く電車が走るまで
1時間半弱。
無料送迎バスの時間まで約5時間。

ということで、駅で始発を待って、歩いて行くことにしました。

予め行き方を調べていたけど、都会の感覚と田舎の感覚がまるで違う!
目印のお店や会社が「え?コレ!?」というような、小さな、
見落としてしまいそうなものばかり。
歩くのはほぼ農道だし、一度なんて、間違えて民家に入りそうになってしまいました。

汗だくで何とか現地に到着!!
お風呂!!
と思ったら、8:30まで男性従業員が清掃中ということですぐには入れず…。
仕方なくロビーでコーヒー飲んでうとうとぼんやり…。

やっとお風呂!!
温泉!!
気持ちいい~~~。
会社休んで好きな人に会いに来て一人のんびり温泉三昧…。
ぜいたくだわ~~~。
シアワセ

準備万端で劇場へ。
約3週間ぶりの観劇にどきどき緊張。
一番前だし一人だし、どうしよう…。
3月に一人で行ったときはまだ覚えられてなかったと思うけど、
今となってはしっかり覚えられちゃってるので、
やっぱり気恥ずかしい…。

なんだか本当に久しぶりで緊張してしまって、全然集中できなかった。
写真も何だか撮りたい気分にならず、どちらかというと
じっと見ていたい気持ちだったので、あまり撮らずに
見ていました。

やっぱり癒されます…。
心のササクレが取れるというか、穏やかな気持ちになりました。
ああ、シアワセ…。

今回は一人なので、KZYさんと一緒に写真は諦めるか…
と思っていましたが、やっぱり誕生日記念に撮りたいなぁ…
と思って、自分撮りで一緒に撮っても良いですか?とお願いしてみました。
「いいですよ」と快く(かどうかは不明)お返事していただきましたが
どうやって撮ったら良いか分からずおろおろテンパっていたら
「押しましょうか」とKZYさんがシャッターを押してくれたんです!!
もう心の中は大パニック!!
ぎゃーーーーっ!!!ひぃーーーーーっ!!!
ってなってました。
マジで。

私のデジカメにKZYさんが触れた…どきどき…

「実は私今日誕生日で、だから観に来たかったんです」
というと「おめでとうございます!」と言ってくださって大感激!
嬉しかった~~。
好きな人に、誕生日当日に「おめでとう」って面と向かって
言ってもらったのは生まれて初めて。
生きてて良かったな、生まれて来て良かったな、と
心から思いました。
誕生日に来て本当に良かった。

しばらく心臓ばくばく、手も震えて呼吸も上手く出来ませんでした。
泣きそうでした、本当に。

mixiやFacebook、Twitter、メールでもたくさんの「おめでとう」を
いただいて、本当に思い出深い誕生日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

良い1年を過ごせそうです。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]