忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る8月24日、手刀に遊びに行ってきました!
約2週間ぶりです。

この日は15時位から都内はゲリラ雷雨に見舞われ、
雷が鳴るわ光るわタイヘンな空模様。
ぅわ~~、さすが今日はヤバイのかしら?と思っておりましたが
1時間半くらいで上がって一安心。

手刀に着くと、黒板に「機材トラブルのため30分遅れ」の張り紙が。



珍しいこともあるもんだなぁ、なんて思って中に入ると
レーザービームのラストくらいでした。
もうちょっと早く来ればよかったな。

さて、もちろんDEMONSを見に行ったのですが、なんだかいつもと音が違う。
いつもよりベースがすごく良く聴こえて、なんて言ったら良いか
丁度言い表現が分かりませんが、攻撃的ではない感じ?
低音がすごく気持ちよかったです。
上手側を見ていたら、下手側で私の目にちらりと何かが映りました。
「あれっ?何で見えるんだ?」と思って下手を見ると、もう見えなくなってました。
見間違いかなぁ、でもけっこうちゃんと見えたんだけどなぁ…なんて思って、
あまり深く考えずにそのままステージを見てました。

そしてMCで30分押しの理由が明らかに…。
SPJのリハ中に、立て続けにアンプが2台飛んだとか。
ありゃ、そりゃタイヘンだったんだろうなぁ、なんて軽く考えておりました。

ライブ終了後、酒場前でGairryさんやや皆さんとしゃべっていると、
アンプのチェックをしていたPAチームのお2人が
「アンプ、何ともないです。音出ます…」と。
SPJ、何かに憑かれてるんじゃないの?みたいな話になりまして、そういえば、と思い
「私、今日DEMONSのライブ中、下手側に顔が浮かんでるのが見えたんです」と
ボソッと行ったところ、出なくなったアンプも下手側だったとか。

ううむ、単なる偶然か…
アンプ×アンプ×浮かび上がる顔の三つ巴…
夏の一夜に相応しい、何とも不思議な一夜でございました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]