忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、11~15日まで出羽国まで、愛するあの方に会いに行ってきました。
今回はランランのお誕生日をお祝いすること、私の心臓を鍛えるために
あの方に差し入れをすることが目的でした。

初日がバースデースペシャルということで、昼夜ともかなり濃密なお芝居。
特に夜は素晴らしかったです。
私の好きな新撰組を題材にしたオリジナルストーリー。
もう絶対泣いちゃうよ、と覚悟して鑑賞してましたが、そりゃもう最初から
泣きっぱなしでした。

愛する人にご挨拶して写真お願いして、
ランランにお誕生日プレゼントを渡して、一緒に写真も撮って、
一緒に行ってるAちゃん&オネエの3人でハピバの祝杯をあげ、
ばたばたと1日目は過ぎていきました。

1日目があまりに濃厚だったので、2日目はだいぶ印象薄いです(笑)
が、シリアスな中にも笑いありのスカっとした勧善懲悪に涙。
かなりのハプニング、っていうか事故!?もありましたが、
怪我もなくすんで一安心でした。

この日の記念撮影!




夜は3人で2回目のハピバ祝杯(笑)


3日目。
昼夜とも見たかった演目。
昼は以前見ていて、もう1回見たかったもの。
愛しいあの方の柔肌を見てしまいました!!
きゃーーーー!!
もうやめてあげてーーーーー!!
な感じでした。
夜は愛するあの人が主役。
ぼろを着てても心は錦、品のある旗本がすばらしくて始終泣き通しでした。
夜は3人で3回目のハピバ祝杯。
桜色の日本酒!




そのにへ続く。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]