忍者ブログ
創って踊るSucker x punch & SoultoU裏方・しづこの日々の日記雑記つぶやき録。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
しづこ
性別:
女性
職業:
音楽業界裏方稼業
趣味:
読書、音楽鑑賞、手芸、ベリーダンス等々
自己紹介:
Sucker x punchのスタッフになって早数年。日々、メンバーに支えられて生きています。笑顔で頑張りまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LIVE Information
SoultoU
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!

Sucker X punch
ライブはしばらくお休みです。
待て 復活!!
お天気情報
最新コメント
[11/04 nami]
[08/07 N]
[05/10 N]
[03/24 N]
[11/02 くじらん]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくぽや~っと、

「今2月かぁ、バレンタインがあったなぁ」
とか
「来週はもう3月かぁ、卒業式だなぁ」
とか思ってたら、大学時代のことを思い出しました。


もう時効だからいっか(笑)





大学4年間、ずっと片思いしてた人がいて、
私は好きな人には緊張しちゃって話し掛けられない性格だから、
だんだん話せなくなってしまったんです。


その人は大学に通うために東京に出てきたから、卒業すれば実家に帰ってしまう。
だからせめてバレンタインにチョコを渡したいって思って、
かなり頑張って、電話の前で2時間位悩んで、血を吐く思いで電話して
待ち合わせて何とかチョコを渡せました。

「オレ、お返しとかしないよ?」って言われても、
私と会って、受け取ってくれたことが嬉しくて、
その言葉が充分お返しでした。



なのに、やっぱり卒業前に、これでもう会えなくなってしまうから、
一度で良いから一緒にご飯食べたいなって思って、
当たって砕けろ精神で、それこそ体中の穴という穴から血が出る思いで
ご飯に誘ったんです。





「オレ、女の子とそういうの、苦手なんだよね…」





当たって砕けろどころか、全くの予想外の返事に血の気が引いて頭真っ白。

ああ、私はこの人の気持ちを考えることもしないで、
自分の勝手な気持ちをぶつけてしまった、と本当に申し訳なくて

「そういうこと知らなくて、ごめんなさい」

って、電話を切りました。
なんて自己中なんだろう、私って思って
すごく申し訳なくて、電話の前で号泣してしまいました。
一緒にご飯なんて、高望みだったんだって。





でも、今思うと、そんな風に頑張った自分がスゴイ!と思うのです。
良く頑張ったねって褒めたいくらい。
今の私には到底出来ません。


だって、未だにメールするのにも血を吐く勢いですから(笑)

若いってスゴイなぁと思います。

懐かしい、愛おしい思い出です。









そして時効どころか。

これ書いてる最中も涙する私(笑)
まだまだ時効は来ていないようです。


でも書けるようになっただけ、ちょっとは傷も癒えたのかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

Copyright c 紫の日記帳。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]